今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いってらっしゃい、こんにちは

 去年でお別れした選手の行き先が決まるのは、嬉しいものです。

FW立花歩夢選手 所属チーム決定のお知らせ

 決まって何より。
 個人的には怪我がなければなぁ・・・と思っているので、沢山ゴール決めて沢山ニュースを流してください。そしていつかまた、三ツ沢で逢いましょう!

高木友也 選手(法政大学 )2021シーズン加入内定、JFA ・ J リーグ特別指定選手承認のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 今年は降格がなくなったので残留が決定したわけでですが、今から来年を見通してチームを作るのはありだと思います。特にウチのような下から数えたほうが早いクラブには、時間がいくら合っても足りないと思います。
 これで左は結構な補強ができたなという感じを受けます。あとは右ですかねぇ・・・