今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

むしろなんで今まで無かった?

 遅すぎたということはないけれど、もっと早くに合っても良かったと思う。

横浜FCオリジナルビール開発プロジェクトについて

 これもJ1に上がれたからなのかなぁと・・・まぁ、その前にお隣が何故手を出さなかったのかという疑問は残りますが。
 うちのサポは飲兵衛が多いと思っているので、速攻で無くなるくらい、行けるならばいろいろなイベントにも行って飲んでくれるのではないかと。
 唯一問題になるのかなと思うのは三ツ沢で売るとしても、瓶だと座席に持ち込んじゃ駄目なはずで・・・そのあたりはどうするんだろうなぁと。やっぱり三ツ沢で飲みたいし、お土産専用にはしませんよね?