今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ウチでのデビューはほろ苦かったけれども

 この時期にお隣から選手が来るとは思いませんでしたよ。

MF杉本竜士選手 横浜F・マリノスより期限付き移籍加入のお知らせ

 ようこそ・・・ではないか、まぁようこそウチへ!!
 はて? と思いましたが、徳島や東京Vで活躍し『嫌な選手だなぁ*1』だなと思った杉本選手でしたか。
 #27中山が長く離脱するのかもしれませんが、その穴を埋めてくれると期待しています・・・湘南戦は空回りしていましたけれど、空気も緩んでいましたし入りにくかったのもまた事実。次の出場機に活躍してくれれば大丈夫です、期待していますよ。
 しかし・・・計算できるRSBが #3マギーニョしかいない現状をどう思っているのか、#13瀬沼はWBならできそうですがSBは難しそうですし、熊川は今年は様子見っぽいし・・・思っていた以上に北爪の穴は大きかったなぁ。

*1:褒め言葉