今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

妄想っぽいもの-03

 仕事にも付けたし、FXも売ってしまったので、そろそろ車種を決めないとダメなのですが*1・・・この暑さもあってお店まで行けなくて、決めきれていません。
 車種は機械式ディスクで探していましたけれど、リムブレーキでも自分が気に入ったならいいかなと思うくらいに軟化しています。なので前に上げたリストがほとんど意味のない状態にーー;
 一応言い訳を上げるなら・・・

  • FELT / BROAM 60
  • MERIDA / SCULTURA DISC 200
  • NESTO / GAVEL
     はなっから買う気がない車種でした。
  • TREK / Checkpoint AL3
     無くなっちゃいました。
  • SPECIALIZED / Diverge E5
  • cannondale / CAADX2
     近くに売ってないので、難しい。
  • FUJI / JARI 2.3
  • FUJI / FEATHER CX+
  • MARIN / NICASIO
     クロモリはいつかフルオーダーする楽しみのために残しておこうかなと。*2
  • KhadaaBloom / STRAUSS DISC SORA
     売ってそうで売ってないんですよね・・・見てみたいのに。



 というわけで、今は GIANT / CONTEND AR3 にしようかなと思っています。ただ、2021の色が完全な新色らしくて・・・平塚まで見に行ったのですが置いてなく、店員さんも見たことがないとおっしゃっていました*3ので、見ないで買うという博打をするかどうするか、悩んでます。自分のサイズは全国で残り3台らしく、2020は売り切れ・・・次は11月頃入荷予定ということでしたので、早めに決断しないといけないのですが、難しい。
 次行けそうなのがおそらく月曜日なので、それまでに決断できたらいいかなと・・・最も買いに行って売り切れてる可能性の方が高そうですけどね。それならまた悩むだけ、かな。

*1:ミニベロが駄目になったときの替えがないのです。

*2:クロモリで無い車種もありますがーー;

*3:世界が変わってしまったので、店舗向けの発表会が無くなってしまったらしい。