今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

妄想っぽいもの-04 完結編

 決めてきました。
  GIANT / CONTEND AR3 の実物を見れたらいいなと思いながらお店巡り・・・見られないーー;
 『これは私との縁がないってことなんじゃなかろうか?』と思い、去年 FOCUS / MARES を買ったお店へ。ここのお店は曜日によって店員さんが違うのか異動があったのかはわかりませんが、今日の方は割とぶっちゃけてくるし、私の要望に親身になって答えてくれる良い方でした。
 最初に MARIN / NICASIO が割り引かれていたので跨がらせてもらったのですが・・・さすがアメリカンサイズ、私に合わない(>_<)
 カタログやWEBに書かれている推奨身長内だったはずなのですが、どうやっても無理・・・きっと若い人基準で書かれているんですね、あれ。チビで手足の短い私には到底無理でしたーー;
 その後も色々と提案してきてくれて、*1サイズと色が合った車種に決めてきました。*2それが無かったら GIANT / CONTEND AR3 が残っているかどうかって話もしましたし、買ったからではありませんが楽しい時間でした・・・やっぱり好きなことをあれこれと話す時間というのは、楽しい。
 納車は今大変忙しいらしく、2週間後・・・まぁ何かあったら連絡しますということでしたので、何事もないことを祈りつつ2週間後を待ちたいと思います。
 その前に1年点検かなぁ?

*1:NESTO / ALTERNA DISC は欲しい色のが無かった、流石に黒いロード2台っていうのは面白くない。

*2:また最後の1台でした^^;