今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

3湖巡り

 久しぶりに100km以上走ってきました。
 当初の目的地は宮ヶ瀬湖、道中混むだろう & 自分たちの体力の無さから朝6時半に待ち合わせ・・・思った以上に順調に土山峠を越えて宮ヶ瀬ダムへ・・・誰もいない^ー^;
 9時になるとダムカードが貰えるようになるらしいので、約30分くらいダムの上で色々と見て回りました。何十年ぶりかのダムは思った以上に高く、下にいる人がミニチュアに思えるレベル・・・ちょっと怖かったです。
 その後、裏ヤビツへ行こうと思ったのですが、通行止めの案内が出ていたので取りやめて、相模湖へ向かうことに。途中のアップダウンで「帰りはここ通りたくないよねー」なんて話していたら、一番近い帰り道がそこという落ち・・・一番きつかったのはここでした。
 帰り道に城山湖によりつつ帰路へ・・・何処走っているのかわからなりつつも、なんとか帰宅。向かい風がキツかったわー。
 走行距離は122.85km、獲得標高は910mと思っていたよりも登っていませんでしたが、とりあえず120km迄は走れるようになりました、筋肉痛も酷いのが来そうですけれどもーー;
 次は何処へ行こうかなぁ?