今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちは-01

 今年もこの季節になってしまいました・・・あと2試合、ホーム開催ですが観には行けないんですよね、私。

高木友也 選手(法政大学 )2021シーズン加入内定、JFA ・ J リーグ特別指定選手承認のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 「これはユースの子とかも来そうだな」と思って書かないでおいたら忘れてました、ごめんなさい。
 #26袴田をCBとして計算してもこれでLSBは3人、前嶋も帰ってくるでしょうし少し層が厚すぎる気がします。整理があるかもしれませんが固定できなかったポジションでもあるので、来季開幕スタメンでも驚きはありません。ウチの左サイドを任せましたよ!

MF松井大輔選手サイゴンFC(ベトナム) 完全移籍のお知らせ

 別れの第一弾は思いがけない移籍でしたが、あなたはチャレンジャー、飛び込んでいくタイプだとも思っていたので、納得です。
 ウチで魅せたあなたのゴールはどれも記憶に残る素晴らしいものばかり、忘れません。
 ベトナムでも魅せるプレーで沸かせてくれると信じています、行ってらっしゃい。

横浜FC増田功作ヘッドコーチ 契約満了のお知らせ

 これは意外でした。というかウチのベンチにはあなたが居続けるものだと思っていたので。
 でもS級取ったのならば、監督業目指すのもわかります・・・代行ではなく。何処へ行くのかはわかりませんが、その挑戦に幸あれ。



 明日のG大阪戦の後にまとめて出るのかなぁ・・・寂しくなるなぁ。