今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おつかれさまでした-01

 ウチにいた選手たちがピッチを去る決断をしました。クラブを離れる方もいますが・・・。

池元 友樹 選手 現役引退のお知らせ

 ウチには2年でしたか・・・もっと居てくれたようにも感じますが、J1降格後の暗黒期を前線で引っ張ってくれた1人でした。
 生まれ故郷で活躍し、J2へ再度導いてからの引退とか・・・かっこよすぎます。
 これから何をなさるのかはわかりませんが、地元のために動くのだろうなと思います、お疲れさまでした。

中山 雄希選手、退団のお知らせ

 アテがあるのか引退なのかわかりませんが、ウチに居たときは後少しっていう部分の物足りなさがありました。それを期待させる選手でもありましたが・・・。
 どんな選択をしてもそれを支持します。がんばってください。

藤田 優人選手 現役引退のお知らせ

 あなたもか・・・ウチには1年しかいませんでしたけれど、残って欲しかったなぁという思いがありました。安定した守備とクロスであまり目立たないかもしれませんが、好きなタイプでした。
 新たな夢へ向かって、羽ばたいてください、応援してますよ。



 ・・・今年は沢山あるかもしれないんですよね、悲しいことに。