今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

クラメン更新とか

 公式から発信のあったもので、気になっていたことをまとめて・・・遅いですけど。

高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2020 関東 試合結果

 おめでとうございます! 初昇格・初優勝とか、そうできるものではありません。こんな世の中なので関東だけですが、それでもすごいと思います。
 少し前から下のカテゴリーでは割と結果が出てきていると思います。人材も昇格できるようになり、戦力として計算できるようにもなってきました・・・そして海外完全移籍までする子が出てきた。下部組織の歯車は今、とても良い方向へ回っていると思います。後はこれを継続し続けていくこと・・・難しいですが、そこにはウチの未来があると思います。

横浜FC・LEOCトレーニングセンター最寄りのバス停留所名変更のお知らせ

 かなりびっくりだった。名前を変えるってことは、当分の間は西谷浄水場を借りられるってことでいいのでしょうか?
 これは一度乗って行かないとなぁ・・・無くなる前に。

2021横浜FCスタータークラブ入会募集!

 スタータークラブはより気軽に見たい人向けなのでしょうか? クラメンの各コース値段+3000円って言う選択肢があっても良いような・・・。
 クラメンの更新はしますが、前にも書いたとおり去年までのような観戦ができるようになるまで私は三ツ沢に行かないと思います。結局今年はここまで1試合も生観戦していません、DAZNのみです。
 クドくなりますが行けば声を出してしまうだろうし、そこで知り合った方々とも話をしたくなる・・・でもそれは今、控えなければならないこと。人が沢山いるところへ行かないということは、自分を守るためでもあります。それは個々の考え方の違いだと思いますので、行く方を責めることも止めることもしません、あくまで「私は」です。
 前のように戻ることは難しいかもしれませんが、三ツ沢に足を運ぶ日が待ち遠しくもあります。