今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-02

 シーズンも終わり、色々と来季へ向けて動き出しました。
 ウチは小出しが多いクラブですよね?

GK 竹重安希彦選手 契約満了のお知らせ

 今年は出番がなかったけれど、去年あなたが居たから取れた試合も多々ありました。あなたが居なかったら、この舞台に立てなかった・・・うちに来てくれてありがとうございました。あなたの笑顔と、その笑顔に隠された闘う心を忘れません。
 また三ツ沢で逢いましょう。

横浜FC 下平隆宏監督 契約更新のお知らせ

 既定路線ではあったけれど、こうして発表してもらえると一安心です。
 来季は現実的には残留も見なければならなくなるので、ロマンばかり追えなくなるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

FW クレーべ選手ジェフユナイテッド市原・千葉より完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 千葉から着た選手は活躍するって印象しかないし、FWの核は二人共クラブを離れるので新たな核として期待しています。
 向こうでのお別れの挨拶がかなりグッと来るものがあり、千葉サポさん達からも愛されているのがよくわかります。熱い選手は大好きです、ゴールを魅せてください。

DF 前嶋洋太選手横浜FC復帰のお知らせ

 おかえりなさい、ヨータ。
 富山・水戸と武者修行に出された選手が帰ってくるのはほんっと何時以来だか・・・それだけ期待されている選手の裏返しなのですが。
 これは来年、両SBは水戸産になるのでしょうか? 期待していますよ。

GK 六反勇治選手 清水エスパルスより完全移籍加入のお知らせ

 改めて・・・ようこそ横浜へ!
 あなたが最後尾に居るかどうかでウチのサッカーが違っていたのはサポなら誰しもが感じていたはず、それだけに完全移籍でウチの選手になってくれたことに改めて感謝したい。
 来季、11番目のFPとしても期待しています・・・いつかどういう感じでピッチを見えているのか、話してはくださいませんかね?

GK 大内一生選手 Y.S.C.C.横浜より横浜FC復帰のお知らせ

 お帰り、いっせー。
 YSCCの試合はたまに観ていました。チームが違うこともあり難しいのですが、それでも1年通してピッチに立つ時間があればあるほど伸びる時期だと思います。来季はウチで、ピッチに立てるようにがんばってください、期待してます。



 今年の加入選手たちの写真、ウチのユニじゃないと灰色なのは面白いなと思います。早くユニ着た姿を見せてくださいね。