今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-03

 ちょこっと大きめの爆弾が炸裂しましたが、それについては後日に。

DF 岩武克弥選手 浦和レッズより完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ! まさか浦和から若い子が来るようになるとは思ってもいませんでした、これがJ1なのか・・・。
 前嶋が帰ってきましたが、競い合ってどちらがポジションを確保するのかが非常に楽しみです。また二人共両SBができるので、志知や袴田もウカウカできませんね。これからのウチをよろしくお願いいたします。

MF 高橋秀人選手 サガン鳥栖より完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 FPにピッチ内外で闘える・発言力のある選手が居なかったこともあり、あなたの加入を私は歓迎します。
 若い子も増えてきましたけれど、その良いお手本として引っ張っていってもらえたらなと思います。よろしくお願いしますね。



 やっぱり来ちゃった・・・まぁ、覚悟はしてました。