今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-04

 仕事納めだからでしょうか、ウチにしては珍しく、まとまってきました。

DF 星キョーワァン選手 松本山雅FC 期限付き移籍のお知らせ

 ・・・またユニ買った選手がいなくなるのかと思いましたが、期限付きで一安心。
 3バックの時なら安心して使われていましたが、4バックになるとやることが増えるのか、安定しなかった印象があります。身体能力は申し分無い物を持っているのに、ボールを持った時の判断など得手不得手の差が激しい印象を受けました。ウチでベンチで燻っているくらいなら、外へ出て試合に出たほうが良いと思います。
 松本で頑張り、来年帰ってきてください。

DF 韓浩康選手 ブラウブリッツ秋田より 完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 堅守の秋田からCBがやってくるとは思いませんでした、CBだとスンジン以来でしょうかね?
 CBは怪我しがちな選手が揃っているので、チャンスは山ほどあると思います。ウチのゴールに鍵をかけてください、よろしくお願いします。

FW ジャーメイン良選手 ベガルタ仙台より 完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 なんか意外なところからバンバン来るな今日・・・地元に帰ってきたってことでいいのかな?
 おそらくはクレーベの相方としてスピードのある選手をってことだと思うのですが、両翼もスピードがあるので今年あまりなかったカウンターも来年は見られるのかもしれません。走ればボールは出てくるので、ガンガン走ってください、よろしくお願いします。

DF マギーニョ選手 期限付き移籍延長のお知らせ

 正直コレが一番の驚きでした、居なくなるから前嶋を戻したり岩武取ったりしていたんだと思っていたのですが・・・。
 これで両SBはウチ史上一番の陣容なんじゃないでしょうか・・・瀬古がSBやらなくて済むわー。
 来年もよろしくお願いします・・・マギー、横浜に家買っちゃいなよ!