今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-06

 動きのある選手たちはこれで打ち止めでしょうか。

DF 小林友希選手 ヴィッセル神戸復帰のお知らせ

 ウチに来てくれてありがとう。
 あなたの落ち着いたプレーとその精度の高い左足は武器でした。偉そうに云うのなら足りないのは経験だけだと思います。
 向こうのメンバーからスタメンを奪えた時、日本を代表する選手になっていると思います。
 今年の対戦が楽しみです、お手柔らかに。

FW 小川慶治朗選手 ヴィッセル神戸より完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 正直驚きました、神戸を代表する選手の1人だと思っていたので。
 ウチでは1.5列目なのか右サイドなのかはわかりませんが、そのスピードで切り裂いてくれると信じています。
 期待してますよ。

DF 中塩大貴選手 ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 よく取ってこれたなぁというのが正直な感想。左利きのCBは貴重なのかもしれませんが、袴田といい今のウチは恵まれていると思います。
 去年も固定できたとはいい難いポジションなので、良い競争があることを期待しています。

FW 草野侑己選手 レノファ山口FC 期限付き移籍のお知らせ

 うわ、出ていってしまうのか、コメント見る限り片道のような・・・。
 記憶に残るゴールを決められる、何かを持っている男だと思っているので、山口でもその力を存分に発揮してください。
 帰ってくるのですよ・・・。

FW 三浦知良選手 2021シーズン契約更新のお知らせ

 知ってた。ただ、このリリースを見るとウチの人事は終わりなんだなと。
 ピッチで結果を残すことはもちろん大切だと思いますが、それ以外のところであなたが居るのは、ウチにとって非常にプラス。
 でもFWならゴールが見たいです。PK以外でね。

ジョン チュングン選手 完全移籍のお知らせ

 帰ってしまうのか・・・2018は噛み合わなかったけれど、もし噛み合っていたならあの年に昇格していたんじゃないかなと今でも思います。戦術変更と外国人枠に振り回された感じも。
 いつか帰ってきてほしいです、母国でも頑張ってくださいね。


横浜FC トップチーム今後のスケジュールについて

 色々難しい世の中での始動。上手いことやって欲しいですね。
 あと、サポとかファンがキャンプ見に行くのは自殺行為だと思うので、行かないように。

2021明治安田生命 J1リーグ開幕カード決定のお知らせ

 開幕は札幌、ホーム開幕は大分ですか・・・2021シーズン開幕もあと少しって感じが出てきました。