今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-07

 さ、流石に打ち止めでしょう・・・

DF 熊川翔選手 Y.S.C.C.横浜 期限付き移籍のお知らせ

 ぶっちゃけるとウチで出られるかどうかは非常に怪しいので去年の大内同様、地元横浜の別チームへ行くのは間違いではないと思います。
 まずは試合に出ること、そしてレギュラーを奪ってウチに戻ってきてくれると信じています。いってらっしゃい。

FW 皆川佑介選手 ベガルタ仙台完全移籍のお知らせ

 FW総取っ替えになってしまいました・・・ゴールは確かに少なかったかもしれませんが、周りの選手を活かすプレーでチャンスを広げ、昇格のためのラストピースとしてウチに来てくれたことは忘れません。ありがとうございました。
 三ツ沢で相見える日を楽しみにお待ち申し上げます・・・でも恩返しは遠慮してね。

FW 伊藤翔選手 鹿島アントラーズより完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 噂も何もないところから急に来ましたが、ウチのためにゴールを決めてください、よろしくお願いします。
 しかしFWの平均年齢、上がったなぁ・・・。

MF レアンドロドミンゲス選手 契約満了のお知らせ

 ウチに来てくれてありがとうございました。
 来た当初は『あのお腹で大丈夫?』なんて話もありましたが、ピッチに立てばそんな話は何処へやら。そこには誰よりも勝利へ貪欲な「背番号40」がいるだけでした。
 勝利のためだけに全精力を向ける姿はウチらからしたら頼もしく、時たま審判に喰って掛かっていたのも勝ちたいからだというのはスタンドからでもよく分かりました。スペシャルなFKとスルーパス、守備はサボっているようで必要最低限のことはきちんと抑えている辺りもスゴイなと。
 まだやれるのでベンチに座っているのはもったいない・・・今年も何処かでプレーする姿が見られると勝手ながら思っています。



 明日は新体制の発表会・・・早いな、あっという間だ。