今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2021始動

 2021新体制会見が終わりました。
 色々不安な部分もありましたが、メンバーも確定したので一安心。

2021クラブスローガン決定のお知らせ

 去年から継続。
 今年は降格があるので、それをやり遂げるまで継続っていうのは、いいと思う。
 ヴィジュアルイメージはかっこいいのだけれど、なんか色がウチではない気がします・・・そこがちょこっと納得行かない。

2021シーズントップチーム体制および 選手背番号のお知らせ

 ヘッドコーチはやっぱり連れてきましたか、まぁ居ないと困りますし。あと今年は智吉がトップチームコーチなのね。
 背番号は期限付きで出してる選手たちを空き番号にしているのはいいなと。あとは誰が何番を付けようが気にしない方なのですが、8をコロ助が、23をヨータが付けてくれるのは少し嬉しい。この2つはウチにとって特別だと勝手に思っているから。
 そして10は松尾じゃなかったのか・・・まぁ居なくなりそうだし、それなら37を印象つけておくのは悪くないなと。
 あ、あとフリ丸に番号がもらえました、よかったね!*1

2021横浜FC ユニフォームデザイン決定のお知らせ

 今年は縦縞ですか、やっぱりというか2ndの方が良いなと思ってしまいます・・・販売は先になってますがーー;
 面白いなって思ったのがインナーまで紹介しているんですよね、今年。売りに出るのかな?

「2021オフィシャルユニフォーム」公式オンラインストア 先行予約販売のお知らせ

 色々言われたのでしょう、プレイヤーモデルとそうではないものを用意してきました・・・タイトなのとゆったり目のとって感じでしょうか、あと細かい部分も違うみたいですけれど。
 大きさも3XLが増えたのでお腹ポッコリな人でも安心になったのでしょうか・・・そういう人はタイトなの買っちゃダメだと思いますけれども。まぁプレイヤーズモデルの3XLは瞬殺だったらしいので、あとはみんなゆったり目で見た目にも優しくなるっぽいですね。
 さて、どうしようかなぁ・・・年間パスは買わないから、その分貢献するのもありかも。

*1:98でもよかったよね、ウチの成り立ちから考えると。