今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おつかれさまでした-03

 ウチで決めてくれた唯一のゴールは忘れません。

渡邊 一仁 選手 引退のお知らせ

 ウチに来たのは2018シーズン、中盤で守備を得意とする選手がいなかったこともあり、待ちに待った選手でした。スピードは足りないかもしれませんが、守れないポジションのない守備のスペシャリスト。スタメンでもベンチでも、居ると居ないとでは安定感が違いました。
 昇格に貢献し、J1で見られると思った矢先の移籍・・・J1のピッチに立つあなたの姿を見たかった。ウチのサポはみんなそう思っているのではないでしょうか。
 これからどうなさるのかはわかりませんが、いつの日にか三ツ沢で逢える日が来るといいなと思います。
 お疲れさまでした・・・ウチにに来てくれて、記憶に残る唯一のゴールを三ツ沢で決めてくれて、ありがとうございました。