今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

暴風の中

 走ってきました・・・大した距離・高度を走ってないのに、すごく疲れました。
 最初は三浦半島河津桜を見に行こうと思ったのですが、風が強い予報だったので急遽横浜へGUNDAMを見に行ってきました・・・遠目からですが。
 山下公園までは風が強いものの、特に問題なく到着・・・そこまででした、順調だったのは。その後は特に行き先を決めずに横須賀方面へ。まー向かい風が強かった。距離としては久々だったとはいえ70km程度、登ってもいないのにこの疲れ方は異常。自転車にとって風はかなりの障害になるんだなと・・・久しぶりに風でふらつきましたよ。
 そろそろ暖かくなって来る頃だし、鈍った身体を鍛え始めなくてはなぁ・・・。