今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

バーテープ交換と2月までの記録

 CXのバーテープが汚れてきたので、交換しました。miniは何度も巻き換えていましたけれど、ドロップハンドルは初挑戦。
 1番苦労したところは・・・今まで使っていたテープを剥がすことでした。両面テープでくっついている部分がなかなか剥がせなくて、きれいにするまでえらくかかりました・・・昼前から初めてよかった^^;
 巻くのは思っていたほど大変ではなく、落ち着いてやれば誰でもできるんだなと・・・まぁ、出来上がりはきれいではないのでお見せできませんがーー;*1



 ついでに2月も終わりなので、今年の目標の途中経過でも書いて置こうかなと

距離:708.3km
標高:5466m

 距離はがんばれていると思いますが、全然登れてない感じがします・・・暖かくなってき始めましたし明日から3月、もう少し登る割合を増やしていきたい。

*1:あと少し間違えたし・・・次やる時は注意しよう。