今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

続・妄想っぽいもの-01

 結局買ったSTで会社へは行ってないわけで、miniを酷使している間にホイールが削れてきました・・・ブレーキ下手だからなぁ、私。
 もう少しは持ちそうですが、そろそろ3000kmにも届きそうなくらい走っているので次は考えておかないとなと・・・いつもそんな感じで始まりますね、このシリーズーー;



 で、今回選ぶ基準として考えているのが

  1. フロントシングル
  2. 外装8速以上
  3. 機械式ディスク or リムブレーキ
  4. クロモリ or アルミ

って感じ。
 車種はクロスバイクにしようかミニベロにしようか考え中・・・最近は通勤とその帰りにふらっと走っているので、走りやすいほうが良いのかなとか、ミニベロの気軽さも捨てがたいなとか。タイヤはパンクしないやつが良いっていうのは変わらないんですけどね。
 今は細かい部品の供給が追いついていないって話なので、売ってるもので手を打つしかないのかもしれません・・・欲しい車種が買えるようになるまで、miniが持つかなぁ?