今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

続・妄想っぽいもの-02

 買い換える前に『今の miniをどうやったら使い続けられるか』を考えてみました。
 まぁ、ホイール交換一択なわけですけれど^ー^;
 そんなことを書く出すきっかけになったのは ST の6ヶ月点検の時、軽い気持ちで「ミニベロのホイールって、交換できるんですか?」って訊いてみたのです。「見ないとなんとも言えませんが、可能ですよ」とのお答えが。
 手を入れまくっているからかもしれませんが、次ミニベロを買ったとしても比較をしてしまい、「前の方が良かった・・・」なんて感想を持ってしまいそうなのが、ちと嫌。それなら次はミニベロじゃないほうが良いのかなと。
 とりあえず今度持っていくつもり・・・本当なら今日の予定だったんですけれどチョコっと体調が悪かったので、自重しました。
 でも、買った時の本体価格よりも高くなりそうなんですよね・・・そこで納得できるなら、乗り続けるわ。