今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

監督解任

 この成績では、何も云えないわ。

下平隆宏監督 解任のお知らせ

 去年が終わった時『来年はそのベースを元にチームを作っていくのかー』と期待したのですが、開幕戦を観たらそのベースはどこかへ飛んでいき、なんともチグハグで観ている事が苦行なチームへと成り果てていました。FW全員取っ替えたのは博打だったわけで、去年の良いところを取っ払って足りなかったところを補強した感じになってしまった。監督のオーダーもあったはずですし強化部の見極めもあったのでしょうが、見極めが間違っていたってことになるのかもです。*1
 下平監督には途中で引き継いでもらい、13年ぶりの昇格を果たした2019。降格はルール上無かったけれど、降格圏外の順位で終えてくれた2020。この2年間の功績が無くなるわけではありませんし、感謝しています。ウチに来てくれて、昇格させてくれて、残留させてくれてありがとうございました。
 次逢う時は敵かもしれませんが、その時はよろしくおねがいします。

*1:2007の補強みたいなんですよね、平均年齢上げて今までの結果だけを見て補強した感じが。