今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

4月までの記録

 1ヶ月って早いわ・・・体調を崩していたからかもしれないけれど。
 まだ29日だと云うのに更新するには理由がありまして、明日お仕事でおそらく更新できないんですよね・・・なので今日の分までで4月を締めます。

距離:1507.5km
標高:11650m

 ・・・そんなに走った記憶がないのだけれど、そう思っていたのは自分だけだったみたいです、記録は嘘つかないはずですから。
 これで年間の1/3が終了、当初の目標はなんとか越せるんじゃないでしょうか?
 でも、数字を伸ばすなら、今くらいから梅雨前までなんだよなぁ・・・夏は熱中症が怖いし。まぁ、身体と相談しながら少しでも走れればなと。