今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

怪我さえなければ・・・

 来る人がいれば、去る人もでる・・・枠が決まっている以上、仕方のないことなんだよね。

DF カルフィンヨンアピン選手契約満了のお知らせ

 ウチに来てくれてありがとう、キャラさん。
 あなたが来た時はウチもいい状況ではなかったけれど、そこから少しずつ上向きになり、あなたが最終ラインにいるからこそ安心して観ていられたし、前線の若い子たちも伸び伸びプレーできていた・・・そんな2019に今の舞台へとたどり着きました。あの頃はイバさんとあなたが居なくなるとチーム力が激減していたのを思い出します。
 去年は怪我もあり、今まで試合に出られなかったこともあって覚悟はしていたけれど、それは今シーズンが終わってからのことだと思っていました。
 先日の広島戦、最後に出てきましたけれど、あのプレーを見る限りまだまだやれる・・・まだ日本でプレーしてください。そして三ツ沢でまた逢えたら最高ですね。