今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんとか間に合った

 色々と解除されたので、小倉橋まで走ってきました・・・久しぶりすぎてボロボロでしたが。

 これを見に来たのです、当初は9月いっぱいで無くす予定だったらしいのですが、反響の大きさに今年いっぱいくらい残してくださり、ありがとうございます。おかけ様で行けました。
 土曜日だったこともあり何組かいましたが、何分も待つということもなく撮影もスムーズに終了。ここは昼間の天候の良いときに来ないとちょこっと辛いかもしれませんね。

 これで私のCXもピクトグラムの一部に。
 このあとに少し足を伸ばして走ってみましたが、全然長い距離を走っていなかったので、家につく頃にはヘトヘト・・・これから走りやすい季節に入ってくるので、休みのときは積極的に走っていきたい。