今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まぁ、仕方がないのかな

 異動になりました。
 今行っていた場所は1年2ヶ月位。先輩方は何もわからない私に対し、色々と親切丁寧に教えてくださり感謝以外の言葉がありません。ありがとうございました。
 今回の移動は色々なことが重なった結果私に白羽の矢が立った感じで、それに関して会社を責める気持ちはありません。*1先輩方のほうが色々と怒っていたので冷めてしまったというのはありますが・・・。
 来週からは拘束時間が少し伸び、基本週末お休みというわかりやすい形態になるので、色々な予定も組みやすくなりそうです。
 世界も少しずつ元に戻ろうとし始めました、これなら来年には三ツ沢へ行く日が戻ってくるかもしれませんね。

*1:ただ、相方ガチャをまたやるのかと。