今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

11月までの記録

 腰を壊しました。

距離:3,572.1km
標高:28,564m

 壊したのは先々週だけれども、その少し前から何もしてなくても痛かったり、長い距離走ると痛みが来ていたりしたので、5日爆発する状況でした。
 診断結果は椎間板ヘルニア。腰の痛みとそこからくる左足のしびれがある状況で、手術しなくてはならないレベルではなく、今は薬で色々と抑えているので大丈夫ですが、薬の切れかかっている朝が一番つらいです(>_<)
 とりあえず年内は長い距離を走らないつもりなので、目標到達は無理そうです・・・リハビリと並行して少しずつ乗れるように身体を作っていきたいわ。