今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-06

 今日が「2022横浜FC新体制発表記者会見」でした。背番号とかユニとかの発表があったらしいです・・・抽選に申し込みすらしなかったんですけどね。

熊川 翔選手 契約満了のお知らせ

 YSCCでも出場していなかったので、まぁ仕方がないかなと。
 ぶっちゃけるなら、ウチに来たタイミングやデビュー戦のタイミングが悪すぎた様に思えます。
 この後どういった道に進むのかわかりませんが、サッカーは続けてほしい。

西山 大雅選手 加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ?
 GM絡みで待望のDFがやってきました。あまり情報がありませんが、期限付きなのか完全なのか・・・どっちなんでしょうかね? コメント見る限り期限付きっぽいし、向こうの発表ですと完全っぽいし。
 杉田とウチの最終ラインを共に守ってくれる存在になってくれたらいいな。

ONODERA GROUP 2022シーズン オフィシャルパートナー契約更新のお知らせ

 降格した時でも継続していたがけるのは非常にありがたい。こういうスポンサーの方々のことって、忘れないものですよね、ありがとうございます。

新スタジアムアシスタントMCに堀口真帆さん就任のお知らせ

 シュウちゃん継続はうれしい。後の子たちは私が行かなくなってからってイメージが強いのですが、いつまでも居てほしいなと。
 クラブはシュウちゃんと福ちゃんにそろそろ番号を上げてもいいのではないでしょうかね?

2022シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

 色が戻って何より。
 今年はオーセンではなくレプリカにする予定。
 ・・・そのうち「Z」をデザインされたモデルが出るのだろうか??

2022シーズントップチーム体制および 選手背番号のお知らせ

 智吉の名前を確認して一安心。ハヤ共々よろしくお願いします・・・スタッフがこんな人数いるの珍しい。
 番号の方だと玲央の「10」には驚きました。伊藤と古宿の復帰もここで確認・・・FWが多い気がするので、もう少し人数整理はあるかもしれませんね。
 さて、誰の番号にしようかな?



 ここから今年のチームが始動ですね・・・不安と期待のシーズンが待ち遠しい。