今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

この時が来てしまった

 16年・・・かぁ。

三浦 知良選手 鈴鹿ポイントゲッターズ (JFL) へ期限付き移籍のお知らせ

 ここ数年の使われ方だとそろそろ出て行ってしまうのではないかと思っていたので、この決断は不思議ではありません。
 2005シーズン途中にウチへ来てから今まで、歳を重ねても失わない情熱とその真摯な姿を見て他の選手達がどう思ったのかはわかりませんが、その姿勢はチームを引き締める一つの要素ではあったと思います。
 ここ数年は戦力ではなかったかもしれませんが・・・むしろその状況に甘んじるくらいならこの年まで現役を貫いてはいないと思うので、向こうでスタメン張ってゴールを決めていただきたい。
 行ってらっしゃいませ。