今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

続・妄想っぽいもの-05

 クロスバイクに絞ったわけですが、ミニベロも考えなかったわけではありません・・・が、選択肢が乏しく手ブレーキも交換必須*1なものばかりで、通勤用って考えると『無いな』と。
 ミニベロにするなら今乗っているのも手放すつもりでしたが、色々と手をかけているのでもったいないなって気持ちも多分にありました。
 で、色々と調べてこの3台に絞りました。

  • LIMIT3 / NESTO
     フロントシングルなところに惹かれました。急な坂はないので、前3枚とかいらないんですよねーー;
     発表当初はもう少し安かったのですが、昨今の値上げでこの値段に。6月に出るのかという問題はあります。
  • 22 MISTRAL / GIOS
     定番。コーポレイトカラーが青なのですが、私はこの青が嫌いなので、白か黒があれば・・・という色も限定になります。
     他は駄目出しする部分が見当たらないので、エスケープR3よりもこっちの方が長く付き合っていけるかなと。
  • SHEPHERD CITY / RITEWAY
     売っているところを知らないのですが、色も選べるし良いかなと。

 実際見たら変わるかもしれませんが、とりあえず実車を見てから考えようかなと。世界情勢的に供給が追いついていないので、売っているのかどうかすら怪しいんですけどね。

*1:最初に付いているものが、命を預けられるものではない。