今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-01

 シーズン半ばではありますが、お別れですね。

フェリペ ヴィゼウ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

 去年の降格時の涙、ロッカーでの熱い言葉、そしてピッチで魅せてくれたチームの為に戦う姿勢・・・どれも素晴らしかった。開幕時の快進撃は、あなたの前線からの守備があればこそだったと思っています。
 ウチに来てくれてありがとう、何処へ行ってもあなたのことは応援し続けますよ。

早稲田大学より小倉陽太選手 加入内定のお知らせ

 おかえりなさい、横浜へ!
 正確には再来年からになるのですが、その前に特別指定選手に指定されると思いますので、よろしくお願いします。
 大学経由で帰ってきてくれる選手が出るようなクラブになった・・・それだけでも嬉しいですよ、私は。