今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-02

 来シーズンからの新規加入選手が発表される時期になりましたか・・・。

明治大学より林幸多郎選手加入内定のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 明治からの選手は安心して迎えられるのは今まで来てくれた選手たちの活躍があるからかもしれないけれど、期待しかありません。
 コメント欄読んで「遠藤ってウチのファーストゴールの??」という思いもあり、こうして息子さんがウチに来てくれるというのも何かの縁があるのかもしれません。もうそんな年月が経ったんだなぁと・・・。
 林選手は使われている写真を見る限りキャプテンなのでしょうか? おとなしい選手が多めのウチにおいて、引っ張っていける選手は貴重。遠慮とかせずにガンガン行ってください。
 来年からおふたりとも、よろしくお願いしますね。