今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-08

 フロントは厳しいけれど、クラブとしての前進を選択しました。

小野智吉氏 アカデミースタッフ就任のお知らせ (1/4)

 智吉は残留。
 これからのウチは、あなたがどのくらい選手を上に上げられるかにかかっていると言っても過言ではないと思います。大変な役職だと思いますが、よろしくお願いします。

中塩大貴選手 ザスパクサツ群馬へ完全移籍のお知らせ (1/5)

 去年の3rdは彼にしただけに、居なくなるのは残念。しかも完全・・・左利きのCBは貴重だと思うのですけれども。
 群馬でウチの選択が間違いだったことを証明してください、期待しています。

齋藤功佑選手 東京ヴェルディへ完全移籍のお知らせ (1/5)

 コロ助も完全で移籍・・・出番がなくなっていた終盤戦、出るものありかなとは思っていましたが、完全で出してしまうとはなぁと。彼が居たからこそ、その後にユースっ子が続けて活躍できた部分は大きかったのですが・・・仕方無し。
 向こうでフロントを見返し、何時かまた帰ってきてください・・・ウチを出たユースっ子たちは帰巣本能が全く無いので不安ですけれども。

2023シーズン契約更新選手について (1/6)

 ガブリエウ・サウロミネイロ・ヒアン・マテウス・ブローダーセン更新。
 まさか外国籍選手がこんなに残留するとは思わなかった・・・出られない選手は夏に居なくなってそうだけれど、大丈夫??
 怪我のサウロはまずはきちんと治してから戻ってきてください。サウロ以外は怪我なく一年間闘ってくれることを願います。それができれば何も問題のない選手たちだとわかっているので。

小川慶治朗選手 期限付き移籍より復帰のお知らせ (1/6)

 おかえりなさい!
 居ない間に2列目の層が凄いことになっていますが、海外での経験含め、引っ張っていってくれることを願います。
 今度はもう少しゴールもお願いしますね。

2023シーズン横浜FCスタジアムDJ・MC決定! (1/5)

 ここ数年全く行ってないのですが、継続してくださりありがとうございます。
 このままずーっとお願いしますね。

渡邉千真選手 所属チーム決定のお知らせ (1/6)

 決まって何より。
 まだまだ点は取れますし、チームのために全力で戦えるその姿を未だ観られることは嬉しい。
 松本でのご活躍、期待しています。

田中章博氏 コンディショニングコーチ就任のお知らせ (1/6)

 ようこそ横浜へ!
 大人数ですが、誰一人として離脱することなく一年間戦えるよう整えてくださることを期待します。

2023シーズントップチーム体制および選手背番号決定のお知らせ (1/6)

 去年も多かったと思いましたが、それ以上になるとは思いませんでした・・・いよいよですね。