今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、三ツ沢開幕

今年は開幕よりも一週間早く、三ツ沢開幕です。 ここまでおとなしかったオフは記憶にない・・・その分新鮮みには欠けるかもしれないけれど、計算は出来る。 とりあえず明日は相手がどうのではなく、チームとしてどこまで仕上がっているのか楽しみ。 今年こそ…

結局・・・

今年のユニはまだ買ってません。 とりあえず現物を見てから考えようかなと・・・デザイン的な利点は家から着ていってもTシャツと間違えて貰えるのではないかというくらいで、三ツ沢を青く染めるというには少し紺が強すぎるかなと。やっぱり空色が好きなので…

三ツ沢開幕は3/1

ウチがこんな事をするとは・・・正直思ってもみなかった。 2015 Jリーグプレシーズンマッチ 3/1(日)「Chantasia Match横浜FC 対 日本高校サッカー選抜」開催のお知らせ メインスタンドは改装中らしいので使用せずにバクスタとゴール裏のみ・・・全席自由とい…

今年はないと思ってた。

チーム始動日に出てこなかったので、今年はないものだと思っていました。 横浜FC 2015シーズン チームスローガン決定のお知らせ. 最初の印象は「ロゴ、かっこいい」でした。このロゴ、ユニの袖にでも入れてくれたら良いのに。 去年は色々あったし、チームの…