今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後半しか観てないけれど

TVKで湘南戦をやってくれたので、帰宅後すぐさま観始めました。休めれば行ったんですけどね、平塚に(>_<) 攻守の切り替えの早さ、最後まであきらめずに詰めていく守備・・・どれも先週にはなかったものばかり。それをどうして最初からできないのかと思っ…

行って休んでまた行って

久しぶりな気がします、ここまで細かい飛び石連休*1。 GWやお盆の時期は電車が空いてて、楽だから嫌いじゃないんですけどね・・・家にいてもぐ〜たらしてるだけだし^−^; 去年は大掃除したけど、今年は・・・本の整理くらいかなぁ、やったとして。やる気が…

そこまでして欲しいとは思えない

CPがちゃがクラブセットなのに、さらにここでクラブセットを別のがちゃとして出す考え方が、よくわからない・・・ Ver6.04:パンヤWebショップにハローキティガチャ登場! 何でこうもタイミングの悪い出し方をするんだろ・・・しかもゲームナイトは別のがちゃ…

もう上着はいらない・・・

少し前まで朝は寒くて、1枚羽織らないと家から出られなかったのですが、今週に入って、その必要性もなくなりました。春を通り越して初夏まっしぐらな感じです。 私は皮膚の薬をつけているので、そろそろ紫外線が怖いです・・・日焼け止めが塗れないので、日…

やばいよなぁ・・・

営業さんからいろいろなお話を聞くのですが、仕事の量が減ってる話ばっかり・・・機械が止まってる会社の話が多いこと×2 ウチの会社自体も全体的に仕事量が減ってるのがよくわかる。このままデジタル移行の流れなのかも・・・紙媒体はなくならないと思うけれ…

まだそそられないなぁ・・・

Phantasy Star Online2 の画面が公開になってました。 「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開に!PVで紹介された気になるキーワードとともに紹介 動画も見ましたけれど、正直なところまだ『やってみたい』とは思えない自分がいます・・・画面…

何とか元通りへ・・・

『大丈夫だから』という連絡はもらっていたものの、病人の大丈夫ほど信用してはいけない言葉もないので、定時で逃げ出し帰ってきました。 まだふらふらしてますけれど、2人とも普通に歩けるようにまで回復しているようなので、とりあえず一安心。 まだ朝夕は…

親のありがたみ

昨日に引き続き、両親が倒れております・・・少しは動けるようになったのですが、まだ本調子にはほど遠い状況。休みだったこともあり、今日も親の代わりもどきをしてました。 やってみて思うことは、やっぱり親はすごいんだなと・・・これを毎日続けるくらい…

暗黒時代なのか・・・●1-3 鳥栖 at 三ツ沢:3783人

リーグ戦再開の初戦、天気以上に無残な試合でした。

やっと直ったのね

PHSの時は、遅延とか無かったので、かなり不便に思ってました・・・。 F!メール再開のお知らせ これで試合終わってからハーフタイムのコメントがくることはもう無いと思います・・・が、こればっかりは明日にならないとわからないかも(>_<) ちゃんとして…

明日休みでよかったわ

親が二人とも倒れました。最初は父が、続いて母が。二人同時に倒れたのは、初めて見た気がします・・・ とりあえずは大丈夫っぽいですが、家のことが全て放置状態なので、これから洗い物、明日は大洗濯してから三ツ沢兼買い物へ出るつもり。 本当に明日休み…

うん、いらない(*- -)ノヽ△ポイッ

今回はガチャレアの入れ替えが早かったような気がします・・・気のせいかな? Ver6.03:ガチャッとポンタに新アイテム登場! クラブセットかぁ・・・見た目は確かにいいかもしれませんけれど、もうこれ以上増えても使わないのは目に見えてますし、今回はスル…

こういうエンディングかぁ・・・

うん、いいお話でした。最後少し詰めすぎたような気もしましたけれど・・・ 星は歌う 11 (花とゆめCOMICS) 踏み出したその一歩は、とても大きな第一歩。最終話の決断は、私にはできないかも・・・ 新作はファンタジーものなのかぁ・・・ドタバタコメディちょ…

甘かった・・・

朝の天気予報で『雨は朝のみ、午後は晴れるでしょう』みたいなことを云っていたので、着ていく枚数を減らして会社へ・・・大失敗(>_<) 夕方には雨が降るし、帰る頃には雨はあがっていたけれど・・・めっちゃ寒いし。久しぶりに池袋まで地下鉄乗りました…

無事に・・・

病院の診察を切り抜けました。 皮膚の方は自分が思ってるほど見た目には荒れてなかったらしく、予備の薬をもらってあっさりと。歯の方も上の奥歯の磨き方が少し甘いので注意って云われただけで、おしまい・・・思っていた以上に上手いことコントロールできて…

怒られる・・・

明日は午前:皮膚科、午後:歯科と病院三昧。 しかも最近、いろいろとサボっていたので、肌はぼろぼろだし歯もどうなっているかわからない・・・しかも少し花粉症まで( ̄□ ̄;)!! 塗り薬はもうないので、少し多めにもらってくるとして・・・このひどい膝…

思ったほどの痛手ではないと思う

FWエデル選手負傷ついて FWカイオ選手負傷ついて MFファビーニョ選手負傷ついて 第1節とこの前の練習試合しか観てないけれど、#10カイオ以外は正直微妙すぎる・・・チームの核に据えるとか以前の問題。#8ファビーニョはまるで動けてないし、#7エデルはよく観…

代替日の決定

順延になっていた第2〜7節の代替日が決まりました。これで予定が立てられそうです♪ J2リーグ戦第2節〜第7節、代替日決定のお知らせ うちの公式では三ツ沢での開催日しか発表してくれませんでした・・・こういうのはアウェーの日程も発表して欲しいと思うのは…

ガチャより出来が良いのは、気のせい?

コラボだから、下手なものは作れない・・・特にキャラクターものだから、うるさそうだよね。 Ver6.02:ハローキティショップがパンヤにオープン! 第一弾なのかな?ルーシアとクーののみですね、コラボ商品、あとアズテックと全キャラ分のニットキャップ・・・…

疲れているときは・・・

私の場合、乗り過ごし防止の意味も込めて、品川乗換の方が良い気がしてきた。 湘南新宿ラインはたしかに便利で、しかも座れる可能性が高いのですが・・・座ると高確率で寝るんですよね、私(>_<) それならまず座れない品川乗換の方が、寝にくい分きちんと…

あぁ・・・会社から近いのに(>_<)

行けない・・・月曜日に病院の予約入れなければ行けたかもしれないのに(>_<) 4/16練習試合(vs.ザスパ草津@西が丘)に関するお知らせ 等々力での川崎戦からどこまで変わってきているのかを知る良いチャンスだったんですけどね・・・少なくとも守備の立て直…

良い落としどころを見つけて欲しい

Jあっての代表だと思いますが、そうそう参加できる大会でも無いので、良い落としどころを見つけて欲しいと思います。 Jが南米選手権参加を条件付きで支持 落としどころとしては、海外組+五輪代表かなとは思いますけどね、勝手に。

久々に廻ってきた。

昨日、まとまった時間を取ることができたので、久し振りにパンヤ島でプレイしてきました・・・最近は顔見せ程度だったので、ホール廻るのは一ヶ月ぶりくらいかも^-^; 上手な方とマッチしたり、まったり対戦したりと、パンヤはでなくなってましたけれど、楽…

とりあえず行ってきた

今朝は何故か早く起きられたので、8時半まえに家を出て投票へ行ってきました。 大体は広報や新聞で見ていたのですが、もう一度軽く見直して出発。『昨日このくらいの天気だったらなぁ・・・』なんて思いながら投票所へ。 さすがにお子様がいるご家庭が出られ…

雨・・・かぁ(>_<)

自分のでは無いけれど、結婚式の日くらい、晴れてくれればいいのにね・・・。 受付も頼まれているので、少し早めにでないと少し危険。間に合うだろうけれども。 それでは・・・行ってきます。 帰宅・・・披露宴も二次会も、楽しかったです。 お二人とも、お…

久し振りの新刊

やっぱりこの方のお話が、私は好きなんだなと・・・改めてそう思う。 やにゃか さんぽ (花とゆめCOMICSスペシャル) webで更新していたやにゃかのお話が、一冊にまとまりました。正直本にならないかと思っていたので、一安心^-^ 明日は親友の結婚式だというの…

いつもの通り、メンテ延長中・・・

大型アップデートの時は、必ずメンテ延長するので、慣れちゃいました^−^; いつもの通り延長〜延長〜みたいですが、大きな不具合でもあったのでしょうかね? 特設サイト更新!アップデート情報を公開しました。

お疲れ様でした

他のクラブ、もしくは他のカテゴリーでまだ続けると思っていましたけれど、引退ですか・・・ 元日本代表MF三浦淳が現役引退発表 結局ウチではあまり活躍できませんでしたけれど、代名詞ともなったFKは目の前で観ると別格で、試合前の練習時に次元の違うキ…

行くけれども。

次の日曜日に県議会議員選挙と県知事選挙があるで、できたら期日前投票をしておきたかったのですが、今回は市役所のみでの開設とのこと。 少し遠いし、そのためだけに行くのもなんだかなぁ・・・桜見物でもできたら良かったのですが、前の日曜日はまだ微妙だ…

昼間は暖かいのだけれども

まだ早朝と夜は寒いですね・・・いい加減に冬の装備から脱皮したいのですが^-^; そして今日から湘南新宿ラインが復活してました。乗り換えしないで地元まで帰れるので、大変に便利。しかも座って帰れる可能性が高くて良いのですが・・・その分寝過ごす危険性…