今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15年

あれから15年・・・もう知らないサポの結構いるんだろうなと。 毎年この日を迎えるたびに思うことの1つに『心の底から応援できる、後押しできるチームがあるってことは、いいことだな。』というのがあります。 カテゴリーなんてどこでもいい。ただ、そこにあ…

帰りは邪魔だなと・・・

朝、地元の駅まで行くのには上着が欲しいけれど、それ以降は着ているのも嫌になるので邪魔で荷物になるけれど手で抱えてます(>_<) この時期だけでもカバンを大きくした方がいいのかなぁ・・・手がふさがるよりかはマシなんだろうけど、そのためだけに大…

昨日だったけれど

昨日のうちに帰ってこられなかったので今日にでもメモがてら。 ラグオルが無くなるとアナウンスされてから3年が経ちました。 今日は少しでしたけれど、ログを読み返して懐かしんでいました・・・読むだけでもラグオルに戻れるのだから、私は幸せ者ですね。 …

終戦・・・●1-2千葉 at 三ツ沢:10507人 得点:54'黒津

数字上の可能性なんてあってないようなもの。ウチらのJ1行きは今日、絶たれました。

いつでも買えるけれど

書籍もまだ持っているけれど、買ってしまいそう・・・。 TRPG祭り 第9弾配信ラインナップ スチャラカ探検隊はパーティとして私の理想。でも結構ボロボロなのでもうあまり読めない・・・これは手を出せって事なのだろうか? 初めての電子書籍が彼らならそれは…

今年を象徴するような・・・△2-2岐阜 at 三ツ沢:2139人 得点:37'、54'(PK)黒津

勝たなければならない試合に勝てないのが今年のウチら。今年はこんな試合をいくつ観ただろうか・・・。

iOS7にした

色々と落ち着いたので、iOS7にしてみました。 ロック画面で出来ることも増えたりして便利になった反面、やっぱりホーム画面の下側が気になる・・・今まで使ってた壁紙も合わなくなったのでまた新しいものを探さなくては。せめて下側のぼかしがもう少し甘けれ…

明日もおとなしく

天気次第で三ツ沢陸にでも行こうかなと思いましたが、どうやら悪い様子・・・ウチのチーム以外を観に行こうとすると天候にあまり恵まれない今年(>_<) ツイてないのか、それともウチの試合で降らないのは運が良いのか・・・行きたい試合全て晴れてくれれ…

また台風来てるのか・・・

もう良いから、来なくて(>_<) 今年は本当に当たり年・・・それに壊滅的な破壊力があるのばかりやってくる。 もう会社行くのにへとへとになるのは勘弁してください、本当に m(_ _)m

電車次第

なにやら凄い台風が来ているようで・・・予報だとちょうど会社に行くために家出る時間帯が酷いらしいーー; いっそ電車が止まってくれれば動き出すまで自宅待機という言い訳もできるのだけど、こういう時に限って動くんですよね、ほんと・・・・。 起きた時…

ばったり

腰はまだ痛いけれど、疲れは取れたような気がする。 ただ、何も出来なかったなぁ・・・連休よりも週の真ん中で休めた方がいいな、私は。その方がからだが楽だわ。 その前に休みをきっちりと取らせて欲しいけどさーー#

とりあえず、予約

やっては無いけれど、PSO2のサントラを予約しました。PSU関連のは1枚も持ってないのにPSOの名前が付くとついついーー: でも3枚組+4枚組の2回に分かれて発売とは思わなかったわ・・・。

暑いんだか寒いんだか

昼間は暑かったのに、帰りが少し遅くなったら寒かった。 この時期は本当に何着てけ行けばいいのか悩むわ・・・脱げば良いのは分かるのだけど、邪魔になるのは嫌だしーー; 来週からは少し忙しくなりそうなので、この連休で家のコトしつつ疲れ取ることに専念…

まだチケット買ってない・・・

買おうとは思っているけれど、このまま買わないような気がしてきた・・・ 三浦淳宏 引退試合 「横浜FRIENDS vs. ATSU FRIENDS 」出場選手決定のお知らせ 引退試合が開催されると決まった時は行く気満々だったタイミングでチケット買えば良かった・・・そうす…

薬が無くなる・・・

皮膚科を転院する前に、処方してもらえば良かったなと思っても後の祭り。 紹介されたところは一応祝祭日もやってるので行けばいいのだけれど、色々とあって行けてない・・・そんなこんなで薬の残量が怪しくなってきた(>_<) リーグ戦全日程が終われば日曜…

まぁ、妥当かな・・・△1-1山形 at 西が丘:4717人 得点:60'武岡(PK)

あれだけセカンドボールを拾われた以上、これ以上の結果を臨むのは酷かな。

さて、困った

今日1日最小限の行動しかしませんでしたが、腰の痛みはそのまま(>_<) 明日は西が丘に行くのだけれど、大丈夫かな、私の腰・・・。 朝起きて無理そうなら明日はゴール裏じゃ無くてバクスタでゆっくりしようかな?

こ、腰が・・・

仕事中、急に腰痛が来ました・・・特に重いものを持ったりしたわけでは無いのに、いきなりくるものなんだなとーー; とりあえず普通に歩けるので、明日一日様子見ながら家で安静にしているつもり。天気も悪いから行こうかなと思っていた麻溝行きは諦め(>_…

何年ぶりだっけ?

2011年の愛媛戦以来、で良いのだろうか? 約2年ぶりの開催ですね。 10月6日(日) 2013J2 第36節 横浜FCvs.モンテディオ山形戦試合観戦における諸注意 本蓮沼駅からだとアウェー側の方が近いんですよね・・・なので板橋本町駅から歩くか十条駅から歩くか、考え…