今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不安定ながらも・・・○2-0福岡 at 三ツ沢:3709人 得点:9'松下裕、45+3'安

#4ドウグラス不在は思っていた以上にあっさりと埋まった。

J3神奈川ダービー・・・YSCC 2-4 相模原 at 三ツ沢:1037人

後半に修正してきた相模原と、全てが後手後手に回ったYSCC・・・動きが止まりはじめた時に選手の入れ替えができていたらなと。

2失点はもったいない・・・○4-2讃岐 at 三ツ沢:3912人 得点:3'野村、31'野上、56'松下年、86'パク

シュート7本で4得点。練習をみていてもシュートが枠に行くようになったし、良い方向にチームが向かっているのだなと感じる。

summer!×3

夏のプレイリストを作られている方がいたので、私も便乗してみました。一応持っている曲から選びはしたのですが、まだ他にあるかもしれませんねーー; Over Drive / JUDY AND MARY 夏の始まりはこの曲からなのは、私のデフォ 面影ワープ / nano.RIPE 花咲く…

あっという間に折り返し

初日は友達と飲み、昨日は前にHDDが飛んで放置していたCDの取り込みで一日が潰れ、今日は部屋の掃除・・・気づけば夏休みもあっという間に残り1日ーー; 結局休みだからといって何するわけでもなく、いつもの休みを繰り返しているだけのような気がしますが、…

夏休み

今年は今までと違い短くなったけれど、一応週末まで夏休みが貰えました。 やりたいことは多々あるけれど、とりあえずはゆっくり寝たい・・・変な咳も止まらないので、それを直すのが最優先かな。 夏風邪をひく私は・・・やっぱりバカなんだろうなーー;

この方はホラー向きだと思ってた。

デビューの頃からは追いかけていたけれど、ヴァンプ完結の辺りでちょぴっとホラーが混じった路線から離れていってしまわれたので、疎遠になった作家さん。やっぱりこうして読むと良いわ、この方のホラー。 眠れない夜のおはなし (花とゆめCOMICS) 人形師の夜…

後半戦日程

後半戦の日程が試合開始時刻まで発表になりました。 2014シーズン 横浜FC試合後半戦日程決定のお知らせ 節 開催日 Kick off 対戦カード スタジアム H/A 30 09月06日(土) 18:00 ザスパクサツ群馬 ニッパツ三ツ沢球技場 H 31 09月14日(日) 19:00 ロアッソ熊本 …

今季観戦試合で初勝利・・・○2-0富山 at 三ツ沢:3922人 得点:49'野崎、58'松下年

行かない試合で勝ったりして観られなかった勝利の瞬間をやっと味わうことができました。

2点目が遠かった・・・YSCC 1-1 長野 at 三ツ沢陸:903人

正直この時期にデーゲームは止めた方がいいと思う。球技場だったら観客席にも日陰がなくてきっと観には行ってないわ・・・。