今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の・・・

書き忘れてた・・・昨日の2倍期間中に初めて取ることができました

おめでとう!

勝って決めた! 山形、歓喜の初J1昇格〜SANSPO.COM 他サポながら一番上がって欲しかったチームがやっとJ1の舞台への切符を手にしました。いつもいいところまで行きながら届かない・・・そんな印象の強かったチームでしたが、やっとJ1の舞台へ。しかも後半4…

感覚が違う

さっそく新しいリングをつけて傘もってラウンドしてきました♪ ウッドは特に差を感じなかったのですが、全く別物な感じだったのがアイアン。+2yされているから当たり前なのですが、特に短い距離でのアプローチが全く違う、別物(>_<) 慣れるまでに時間が掛…

永久コントリングとステージ衣装

タイトルは昨日入れ替わったCPガチャに対する私の感想。 『ど〜せでないだろうけど、永久コントリングなら使いにくかったクラブセット*1も使えるし・・・いいかな〜』なんて思い結局手元にあった券と補助券、リサイクル分もあわせて13回だけ引いちゃいました…

いいのか悪いのか^−^;

絶対にハマると思っていたお仕事が案外と上手くいった。先方さんと『ちょっと拍子抜けでしたね』なんてお話をして今日の業務終了。 少しずつではあるけれど、抽象的な会話の中から方向性を現場に伝えられるようになってきていたことにふと気づき、少し驚いた…

華麗にスル〜♪

明日、CPガチャが変わるそうです。今のウィッチセットから単品モノの永久リングとるー子のウェディングドレスに・・・正直微妙。 るー子は今のコスが気に入っているので替えるつもりはなく、永久リングは猫リングがあるし。コント下げないで飛距離伸ばせるの…

そろそろ一から読み直しの時期

また少しお話についていけなくなってきた・・・また最初からゆっくり読まなくちゃ Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 面白いのですが・・・私が期間あけちゃうと流れを忘れるほどの鳥頭なので、把握する為にまた最初から(>_<) 朝、地元の…

変わってた

はてなブックマークが知らぬうちに。 今までも覚え書き程度にしか使っていませんでしたし、変えていくつもりもありませんが・・・便利になったのかな??

ながかったぁ〜

イベントとしては違うとはいえドロップイベントなことに変わりはなく、しかも売り買いできないイベントなので全て自力・・・辛い3週間。私の中では今日でそのイベントが終わり。残りの2日はまともに周れないでしょうからね(>_<) 一応トロフィーとベレー帽全…

当然でしょ

横浜FC都並監督解任へ!後任は反町氏か〜Sponichi Annex 今年の出だしは悪くなかったといまでも思う。それは 9.アンジーにおんぶに抱っこだった部分が大きく、手の内がばれた第2・第3クールになり、抑えられてしまった時に打てる手がなく全く勝てないチーム…

目の周りが・・・

アトピーが目の周りで悪化しだした、特に左側。顔に出るのは隠しようがないし、目立つ。何より周りの人に『大丈夫?』なんて気を使わせてしまうのが心苦しい。 けれど首より上・・・特に目の周りは強い薬を使うわけにもいかず、ただ×2治るのを待つしかないの…

何でこうも固まるかなぁ・・・

しかも給料日前に(>_<) 連休中はおとなしくしていよう・・・ GUNSMITH CATS BURST(5) (アフタヌーンKC) 完結って云っても、また戻ってきそう。ラリーが目立たなくて残念。 蟲師(10) (アフタヌーンKC) 現代によみがえったお伽話。また何処かで逢えると信…

カバン一杯^−^;

画集を買いました。やっぱりこの方の絵は漫画よりも一枚絵が好きです。 [rakuten:book:13084821:title] 衝撃的でしたけれど、何気にどう処理していくのか一番知りたかった・・・続きが楽しみ。 イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス) 少し違…

観てないので短く

昨日は試合に勝ったようで・・・おめでとうございます。これで予選突破はほぼ確実。1位でも2位でも突破できればいいので、予選落ちしない程度に試してアフリカへ行ってくださいませm(_ _)m

いつまで『絶対負けられない』?

負けたら負けたで『新しいドーハの悲劇』っぽくするのだろうけれど、今までが順調すぎたのです・・・このままアフリカへ行っても何がプラスになるのかなと思う。 現状日本人の監督で予選は突破できたとしても、本線は勝ち抜いていけない・・・いつまで代理人…

帰還準備、始めました。

あの謝罪では許しがたいのですが、あんなことからそろそろ一ヶ月・・・クレカのほうも特に問題はなさそうなので、今週末の連休からラグオルへ帰還しようかと思っています。 定期メンテがどんどんなくなり、寂れていく一方なのはわかっていますけれど・・・や…

少し怒られる^−^;

今日は会社を休み、定期健診のため病院へ・・・首周りとヒジ・ヒザといった弱いところがやや酷かったために怒られました(>_<) 防虫剤にやられた夏から少しはよくなっているのですが・・・一度酷くなると治るまでに時間掛かっちゃうのが私の悪いところ。…

おなかいっぱい^−^;

いつもはしない装備を着て、いつもは行かないようなところへ行って、記念トロフィーとベレー帽全員分、何とかゲットできました♪ 最後にダイスケが残ったので交換するのやめようかなと思いましたが・・・記念なので一応もらっておきました・・・悪魔角も魅力…

無いと困るようになってた

本日、新宿駅構内で線路の切り替え工事があったため、帰りにいつも使っている湘南新宿ラインが運休、珍しく品川駅を経由して帰ったのですが・・・便利さになれると人間、だめになるね〜〜〜品川駅での乗り換えが面倒に感じるとは思わなかった^−^; あるの…

全員分いけそう^−^

4周年記念イベントでもらえるベレー帽、このままの調子で行けば全員分もらえそうないい感じで水晶が出てます。タオルはかなり微妙でしたが、こっちは使うかもしれないし・・・能力的には同じなのにね^-^; でもチークや悪魔角は抽選かぁ・・・余ったらとり…

停滞中

私にしては珍しく、ここ数週間本を読んでない・・・漫画や雑誌は読んでいますが、まとまった本を全く読んでない。読むために買った本がないわけではないけれど、気が進まない・・・買うだけなので、溜まっていく一方^-^; 読みたくなるまで気にしないのが…

寒くなりました

今朝、とうとう中に着る服も全て長袖で出社しました・・・体温調節が難しくなるので、下に長袖は着ないようにしていたのですが、もう無理です。次はコートを着る時期ですけれど、今年はなんか早い気がする。長い間電車に乗るので、あまり着たくないんですけ…

・・・あれ?

10日くらい前に書いたときは確か総合-334だったはず。その時『-350になったらセミプロ目指しますよ〜♪』なんて知り合いに云った気がするのですが・・・一昨日はDIで-19、昨日はまさかのWHで-19と立て続けて更新してしまい、気づいたら-352( ̄□ ̄;)!! 経…

↑目から鱗でした

季節4になってからの仕様変更でミスってもトマが出るようになったのは前に書いたかと思いますけれど・・・正直私はそれを最大限に活用してなかった。 つまり大会などでゲージが溜まっていない状態でも、トマのほうが安全な場合があるってこと・・・正直私、…

my best album

親友のところで見たのが大変面白そうだったのでやってみたのですが、ルールが単純なだけに難しかった・・・。 自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。 というルールの元、約1週間悩みました・・・増や…

出にくい・・・

飴から水晶集めになったパンヤ島ですが・・・出ない(>_<) 水晶は露店不可・・・全て自力で集めなければ希望のものが手に入らない仕様。なので周るしかないのですが・・・ほんとに水晶、出ない(>_<) トロフィーに全員分のベレー帽で金銀各190個・・・…

ツイてない日

騙されました・・・行きと帰りともに だって・・・『あたたかい』を押して『つめたい』が出てくるなんて思わないですよ、普通(>_ 寒いから少し暖まりたかっただけなのに・・・しかも違う場所で1日に2回も(-_-;ありえないわ・・・

飴集めの後は水晶集めですか・・・

チャレンジカップ以外にこんなの用意していたとは・・・ ありがとう!パンヤ4周年 昔のPPレアが手に入るかもしれないのは何気に嬉しいのですが・・・こういったドロップイベントを連続でやるのはちょっとね〜〜〜水晶は露店販売できないみたいですし。 クロ…

更新できるといいかな?

明日のメンテ後から1週間、LostSeawayでチャレンジカップが開催されます。 現状の私は-24・・・いい機会なので、少しでもスコアを伸ばしておきたいところですが、最近ショット不安定なので更新できるかどうかはかなり微妙^−^;とりあえず参加賞は忘れずに…

目覚めとともに・・・

目覚ましのラジオから聞こえてきたのはこんなニュース・・・ 小室哲哉が5億円の詐欺容疑で逮捕へ〜nikkansports.com 一気に目が覚めました・・・会社に行ってもこの話題でした。 昔好きだっただけに、すごく悲しい・・・。