今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中くらい・・・

仕事入れてくるな! ・・・なんて口が裂けても云えない^−^; 世間が休んでいる時は意外と仕事が固まる物で、毎年そうだけど4/30〜5/2はなにげに忙しい。 しかも大きな仕事が来るかもしれないので、最悪休日出勤も視野に入ってる部署も・・・ウチはたぶん平…

衣替えはいつやろう?

今日は一日家でマッタリしつつ最近できなかった部屋の掃除をしてました。 こまめにできればいいのだろうけれど、元々適当な性格。寝るスペースさえあれば満足なのがいけないんだろうなぁ・・・年に一回訪れるかどうかのやる気をうまく活用できればいいのだけ…

勝ちきれない・・・△2-2水戸 at K'sスタ:6175人 得点:15’武岡(PK)、21'野崎

どっちのチーム側から観ても『勝てた』試合。

長い1週間だった

さすがGW前、飛び込みの仕事などでバタバタしっぱなしの1週間が終わりました。 私のGWは暦通りなので遠出は難しいですが、近場で何回かサッカーを観に行けたらなと思っています。とりあえず明日は水戸へ日帰り観戦旅行^−^; いつもより遅く起きても十分間…

充実はしてる

自分の時間がもう少し欲しいなとは思うけど。 今は覚えなければいけないこと多すぎて、何やっているのかわかってないことだらけ。 これを理解した上で、仕事ができたら、もっと楽になるのだと思います。 そろそろ周りの目もシビアになってくる頃なので、気を…

元気かなぁ・・・

ウチとの試合には出られない契約だから、逢えないと思ってた。 【4/28(日)第11節 横浜FC戦】ホームゲームイベント情報※サイン会選手決定 子供を狙い撃ちしているイベントとか、なんだか楽しそうで盛りだくさん・・・さすがGW。 そしてサイン会にウチからレン…

こんな流れになるのかな

これから週の半分は午前様という生活になりそう・・・まぁ、残業代が発生するから良いかなと。色々問題が出てきたら、会社側がやめると思うし。 それに伴い、ここをどうしようか考えています・・・携帯から更新すると云っても、その日の愚痴や報告みたいなも…

なんだかなぁ

前からそうだったけれど、連絡をしてこない営業さんの相手は、嫌すぎる(−_−#) そのくせ無理難題ばかり押し付け、交渉のやりようも無いのは、どうすればいいのやら(ーー;) 本当、あなたは何処の会社の営業なのか、聞いてみたい。 会社追い出される時にで…

事故は怖いね

GWの忙しさも一段落かと思っていたら、仕事で少し大きなミス発覚(>_ 納品前に分かったのは不幸中の幸い・・・それでも総出で対応に追われ、気づけばこんな時間。 帰れるからいいけれど、帰れない日も、出てくるんだろうなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

10/42が終わった・・・●1-2神戸 at三ツ沢:4328人 得点:74'スンジン

雨はあがったものの、4月とは思えない気温でした・・・試合も今いる位置の差が如実に表れてました。

切符は買ってきた

水戸行きの切符を買ってきました、往復分。 チケットはできれば明日、無理なら忘れないうちに買おうかなと・・・雨さえ降っていなければ、今日買ってきたんですけどねーー; ついでに東京V戦とYSCC-福島Uのチケットも買っとくかな・・・チケット間違えて持っ…

なんだかなぁ・・・

水曜日に三ツ沢で起きたことに対する処分が出てました。 4/17対長崎戦における横浜FC一部サポーター禁止行為に対する処分について この記事を読む限り、『何やっているのやら』というのが正直な感想。 選手・クラブを鼓舞するのがサポだと思っています。ふが…

寝過ごし、怖い

疲れと座れてしまうこともあり、帰りの電車外ついうとうとしてしまう・・・パッと起きても外の景色で場所が判断できない地下鉄は、やっぱり寝過ごしが怖い(>_<) 幸いにもまだやらかしていませんが、やっちゃった時はもう帰れない・・・なんてコトもあり…

なにやらあったらしいけれど

今日は観に行けてないのでノーコメント。 ただ、平日なのに観に来ているウチのサポでは無い方や、相手チームの方々が観たらどう思うんだろうね・・・。 とりあえず今度の日曜日に、観に行った方に少し聞いてみることにします。ここで書くことは無いですけれ…

テンパりまくり

一人で仕事をすることが増え、主に電話のやり取りで精一杯。「仕事をまわすのって、こんなに大変だったっけ?」と思いながら日々過ごしてます。 流れは掴んだけれど、やっぱり対応がまだまだ悪いなと感じる。 感じているだけでなく、できる様にならねばなと…

GW前っぽくなってきた

仕事に波があるのが私のいる会社。 今日はその典型みたいな日で、午後からバタバタしてました。 配置換えも来週から始まることになり、これからどうなって行くのかさっぱりわからない。 やっていくしかないけれど、やりきれるかな。・゜・(ノД`)・゜・。 本…

思わぬ大差・・・横河武蔵野 0-5 YSCC at武蔵野:688人

強風に左右された試合は、思わぬ大差になりました。

パズドラメモ

ランクは57になりました・・・やっと木属性の主力がやってきたので、メモがてら。

半分休み?

どうやら明日は午後にお休みが貰えるらしい・・・仕事次第でどうなるか分からないけれどもーー; そういえば今の部署になって私、祝祭日以外に丸一日休んだことが無いなぁ・・・下手したら6月に予定入れた歯医者まで休めないんじゃ無いだろうか? 下手に休み…

試しうち

携帯変えてから、初めて試します、メールでの更新。 仕事が忙しいことはいいことだけど、限度もあるよね(>_ 再来週からは会社の組織も変わり、少しばかり責任を持つことになりそう。 上手く対応できるようにしないとなぁ(−_−;)

どっちに行こうか

今度の日曜日の試合は、さすがに京都までは行けないので観戦は早々に諦めたのですが、天気さえ良ければ観戦はした否と思って近場の試合を調べたら麻溝と武蔵野で試合がある。 13:00からなので帰りも遅くなりそうに無いし、両方とも行ったことのないスタジア…

ひょっとして・・・

今年の初め辺りから目立つようになってきたのですが、私の左手首幸川には、多分ガングリオンと呼ばれる固まりがあります。*1 今日の昼に何気なく調べていたところ、どうやら去年の秋口辺りから左腕の鈍痛や左手に力が入らないのは、これが原因なんじゃないだ…

1ヶ月

今の部署に異動して、約一ヶ月が経ちました。 環境や移動手段には慣れたかなとは思いますが、やっぱり仕事に関してはまだテンぱる状態が続いているなと思っています・・・自分で考え、スムーズに実行する事ができるようになるには、まだまだ時間が掛かりそう…

点が入る気配すらなく・・・△0-0熊本 at三ツ沢:3086人

1トップにこだわり続ける理由は、一体なんだろうか・・・。

明日の三ツ沢

なんだかすごい天気ですが、リアルで色々もやもやしている事を吹き飛ばす事も含め、参戦いたします。 気温は高そうなので、サンダルで行くかな・・・濡れるのはあまり気にならないけれど、あの靴をを乾燥させる手間を繰り返すのだけは避けたい。 そろそろ三…

無茶ぶりすぎる・・・

異動して約4週間・・・どうやら私だけ少し早く動かし、仕事に慣れさせてから色々なところの再編でもするつもりだったのか、色々と人が動くみたいです。 1ヶ月で全て覚えきれる仕事内容では無いのに、その教えてくれていた方も異動するらしい・・・来週からの…

コースが増えでもしない限り

もうインすることはない気がする・・・。 Ver7.43:誕生日だよ!エリカに花をプレゼント! やり尽くしたわけでは無いけれど、やっぱりリアルの環境の変化と知り合いがほとんど来なくなってしまったのは大きいと感じる。今でも半引退状態だけれど、もう誰かに…

ルートが変わったから?

ウチの会社には関係ないことですが4月になり、いつもなら行き帰りで新入社員だと思われる方々を見かけるのですが、今年はまだ見ていない。見ているけれど分からないのかもしれませんがーー; 乗っている路線と時間帯の関係なのかなとは思っていますけれど、ほ…

酷い状態、らしい

個人的には昨日よりも全然マシだったのですが、どうも周りから見ると酷いらしく、ほぼ定時で追い出される・・・昨日に引き続きへこみっぱなし(>_<) 何でこんな時期に身体壊すかなぁ・・・自分が情けない。今日も暖かくして、寝ることにします・・・早く…

半休

仕事が少し暇だったことと、休みが余っていたために本日午後お休みをもらいました。調子が悪かったことも一因ではあるけれど。 ほぼまっすぐ帰家帰り、速攻寝ていたのですがあまり体調は良くならず・・・これ書いたらまた寝る予定。 役に立て居ないどころか…