今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5倍を実感^-^

余っていたお休みの消化をしつつ自分の用事とか済ませて・・・帰ってきたのは16時過ぎ。とりあえず夕ご飯までラグオルへ行ってきました。 一番の狙いは『天然ブライドネスサークル』・・・なんかあっさりでちゃって拍子抜けしちゃいましたけれど、これで小桃…

残り1.5

で遅い×2夏休みに突入でございますm(_ _)m 2じゃないのは明日の午後は半休なのです。色々と準備しておかなきゃ・・・ やっておかないといけない事を数えてみたのですが、なんかやることが一杯です・・・左手も診せに行かないといけないのに、終わるか…

茶を濁す

・・・観てないから具体的なことはいえません。今節は大味な試合も多かったですね 薬師寺涼子の怪奇事件簿(8) 黒蜘蛛島 前編 (マガジンZKC) 追いつかれる前に原作を出しましょうね^-^ ムシウタ 00.夢の始まり (角川スニーカー文庫 163-30) 諸事情により早…

観たかったな・・・

お仕事中でしかも雷雨・・・観れる可能性はこれっぽっちもなかったのですが、晴れていたら仕事をほっぽってでも観てましたよ。 月蝕、観たかったなぁ・・・

また迷走なの?

監督交代のお知らせ〜横浜FC オフィシャル わからない・・・このタイミングでの監督交代劇が全く(>_<)

これからはそうしましょ♪

これからは毎月・最後の日曜日にまとめます。1ヶ月ごとに成長していけると・・・いいなぁ^^; コース名 使用キャラ スコア 獲得PP Ice Spa ★★ エリカ -26→-30 2088→3347 Shininng Sand ★ アリン→エリカ -19→-25 2437 West Wiz ★ クー -22 1406 Ice Cannon …

2日間の自由を・・・

包帯負けして仕方のない左手・・・本当はいけないことなのでしょうけれど、今から36時間くらいは巻かないで過ごすことにします。 いえ、わかってはいるのです。でも、このまま行くと左手がすごいことになりそうで・・・もう皮膚が硬く変質しかかってますし(…

18Hで11個?!

今まで大会でカップインした時には決して出てこなかった箱・・・それが昨日の臨時メンテ明けから出るようになってます。 最初は『バグでしょ〜?』なんて思っていたもののこれがバカにできない・・・そしてお詫びのしるしとして一定時間内ドロップ率50%なん…

鈴の音

今日は多少涼しかったですが、まだまだ残暑は厳しい・・・でも、確実に秋はやってきてます。 少し早いのですが、窓の外ではもう鈴虫やコオロギが鳴きだしました。 これからの朝は、ひぐらし・鈴虫・コオロギの大合唱を聞きながらになりそうです・・・これは…

か〜ゆ〜い〜(>_<)

包帯巻くのは慣れているつもりでした・・・が、時期が悪かった、痒いのです(>_<) ただでさえ私はアトピー持ち、それを考慮していただいて湿布を張らなくていいようにしてもらったのに・・・包帯を外すともうボロボロ、そこにあるのは見るも無残なほど赤…

来てくださった全ての方に・・・

100000ヒットですか・・・はてなカウンターは当てにならないので、実数はこの1/3〜1/4でしょうけれども^^; そして書き続けてもうすぐ600日・・・もうそんなに経つんですね。 これまで来てくださった全ての方へ『ありがとう』・・・そしてこれからも私なり…

運がいいのか悪いのか

メット・タオルに続くイベントアイテム第3弾だっけ?の帽子をポイントが貯まっていたので交換してきました。メロンに応募もありかな〜とは思ったのですが、恐らくウチにきても私の口には入らないでしょうしねぇ(>_<) 一応全キャラの中からランダムでもら…

早めに行きましょうね(>_<)

だいぶ前・・・えっと、5月の終わりだったかな?ここでも書きましたけれど、階段でコケました。上りでですが^^; でまぁ、そこでついた左手を今日まで放置してきたわけです、突き指だと思っていましたので・・・少し重い荷物を持つときに『痛いな〜』なん…

あ、あれ?

なんか完結する作品が多いですね、最近。そんな時期なのかな? 迷夢のコントラスト―アリアンロッド・リプレイ・ハートフル〈3〉 (富士見ドラゴンブック) きくたけゲームは知っていたモノ勝ちな部分が多すぎじゃないですか? ダブルクロス・リプレイ・トワイ…

教えるということ

私は教えるという行為が下手だ。 それは聞かれたことに応えられなければ教える側としては失格だし、何が知りたいのか、何がわからないのか・・・それを汲み取る能力に欠けているからだと思う。 難しいことではあるけれど、そんな能力も必要なんだなぁと・・…

去年の試合を観ているよう・・・

親との番組争奪戦に敗れた為に前半*1しか観れなかったのですが、去年の試合を観ているようでした。 ボールの収まりどころとして 8.マルコス・パウロを中心にサボらずに喰らいついていく。今までそんなプレーができていたのは19.難波だけだった・・・怪我して…

疲れた・・・

まさか行きよりも帰りのほうが電車に乗っているとは思いませんでしたよ・・・ 最初は落雷による信号機トラブル・・・だったかな? 私は『天候』と『機械トラブル』で電車が遅れてしまうのは仕方のないことだと思っています。もしそれに我慢できないというの…

気分一新〜!

と云うわけで久々にプロフィールの画像なんぞを変更してみました。 3人娘からパンヤで私がメインに使っているエリカちゃんに代えてみたのですが・・・ど、どうでしょうか?かわいいかな?? 本当なら背中に生えているのを天使のハネにしてから代えたかったの…

う〜ん・・・

欲しいものがないからなのか、何なのか・・・私自身もよくわからないのですが、ラグオルへ行く気がしない(>_<) どうしちゃったのですかね、私・・・メンタルなことだとは思うのですが、思い当たる節が全くないのです。 こんな状態で行っても、他の方に迷…

う〜ん・・・

楽しみに取っておいたホラー物だったのですが・・・なんか拍子抜け。 全く怖くない(>_<) エロ小説を書きたいのかなんなのか、全くわからない・・・あの作家さんの作品は、考え直そうかなぁ。 今年は良作のホラーには出逢えそうにありませんね、残念なが…

大きな来訪者

巷はお盆休み・・・出社したもののさすがに暇だった今日、初めてのお客様が来ました。 玄関にみえたその方を私は最初『あれ、なんだろ?』くらいに思いつつ話を聞きに席をたちました。 その方:『アップルマークをみて〜〜〜』 私:『え?あ、お仕事ですか。…

目指せ!-300!!

Ice Spaが実装されて大体一ヶ月。大体コースもわかったし、がんばれば-30は出せそうな気がするのですが・・・運が絡みますよね、あそこ^^; そんなわけで、現状の私です。 Wind Hill ★★★ エリカ:-8/900PP Wiz Wiz ★★★ エリカ:-15/1425PP Silvia Cannon…

見えない出口

そんなわけで再開後いきなりのダービーです。 ウチは中盤の底が変わったくらいで中断前とほぼ同じメンバーでのスタート。中でも8.マルコス パウロのキープ力はボールの収まるところのなかったウチらにとっては非常にありがたい武器になりそうです。 最初の失…

↑偉い人のお言葉

上のお言葉は横浜市の中田市長が今日のダービー前に云った挨拶の中で最後に云ったお言葉。 今回のホームはマリノスだからマリノスを応援すると云ってウチらからブーイングが出ていましたが、この一言でそれは拍手へと変わりました。 だって・・・最後のダー…

乗り切った

上司がいなくても特に問題はなかった・・・少なくとも私の管轄では^^; 本当なら明日は休みだったのだけれども、急に上司が夏休みをずらしてくれたので、午後半休を撮って小机へ行って来ます! これがあったから暑くても乗り切れたのですよ〜〜〜なんか前…

マッタリいこっか。

今ラグオルはレアエネミー2倍の2週間・・・で、珍しくレアエネミーが落とすレアを見直してみた。といっても私が所有しているキャラIDで『欲しいかなぁ〜?』って思ったのだけですが^^; 場所 ID レアエネミー レア キャラ名 森 青 岩ゴリ 天罰銃 ちな 森 …

ただいま〜&よろしくお願いしますm(_ _)m

と云うわけで久々・・・でもないか、昨日はパンヤ島へ行ってきました^−^ まぁ・・・行くのはいつものところで、いつものようにみんなと大会を廻ったのですが・・・なんか話に夢中になりすぎたかも^^; スコアは・・・・ボロボロでした。まぁ、よくても最…

完結×2

納得とまさかの完結でした。 ういうい・days 5 (バンブー・コミックス) いつまでうぃうぃ?いつからディストネーション??なんて事を思った。 さゆリン 4 (まんがタイムコミックス) ってこれで完結なの??またそのうち復活しますよね?ねっ?? 護くんに女…

お疲れ様でしたm(_ _)m

と云えるほど今回はオンできませんでしたMA4 REでしたが、私なりには楽しかった。 テロップも流せなかったし、持っていないレアも手に入れられなかったけれど。仲間と行く旅はどこだって楽しい^^ 時間制限があるからクリアできない場面も多々あったけれど…

延長はないみたいですね

明日のメンテでMA4 REもおしまい。 撃破数:6000万と今週のコンクエを一日残して達成・・・人が少なくなったと良く耳にしますが、こうしてみるとまだいますね、私が知らないだけで^^; 6000万の扉に隠れていたのは3周年記念のカードと『レアエネミー2倍(2…