今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

見えない出口

 そんなわけで再開後いきなりのダービーです。
 ウチは中盤の底が変わったくらいで中断前とほぼ同じメンバーでのスタート。中でも8.マルコス パウロのキープ力はボールの収まるところのなかったウチらにとっては非常にありがたい武器になりそうです。


 最初の失点はGK.菅野のキャッチミスを押し込まれたもの・・・2点目は19.難波が負傷交代する直前、前半終了間際という一番いけない時間帯でのもの(>_<)
 それでも後半、先に点さえ取れれば何とかなるんじゃないかと思っていたところでの3失点目・・・あれで糸が切れました。あとは・・・単なるシュート練習場(>_<)
 Jタイ記録は何とか免れましたが、試合後周りから罵声が飛ぶ×2・・・私はなんか一昨年以前に逆戻りした感覚でした。


 試合を通しての決定的な差はやはり3人目の動きの差であり奪ったあとの切り替えの差。
 そこがJ1とJ2の一番の違いかもしれませんね。


 最後に・・・もう二度と小机には行かないことにします。
 理由??行けばわかりますよ、えぇ(>_<)