今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長い・・・

まだ終わっていませんが、久しぶりの週6日は疲れますね。 少し余裕があるとはいえ、待ち時間が長かったり、用意してた仕事がなくなったり・・・仕事じゃないところに気を使う週だった気がします。 明日は定時で飛び出してメガネを受け取りに行きたいのですが…

今日までに発表して欲しかったわ・・・

公式カレンダーによれば、今のチームで行う練習は明日が最後・・・それまでに契約満了する選手は公表して欲しかったなと。ありがとうの言葉は伝えたかったですよ、やっぱり。 中野洋司選手栃木SCへ完全移籍のお知らせ ウチでは試合に出ると、いつも貧乏くじ…

もう年末

今度はPPガチャ変更・・・もうどんなアイテムがあるのかすらわからなくなってきましたーー; Ver7.26:アリン誕生日第2弾&ガチャッとポンタPPに新アイテム 何でもそうなのですが、私は見た目が好きになれないアイテムはいらない人なので、パンヤ島に行っても…

やっと

上に着ていくものを替えました。 むしろ昨日のままだったら私、風邪ひいていたかもしれません・・・寒かったですよね?今日。 北海道はなにやらエラいことになってるし、ひょっとしたらこっちも停電・・・なんてことになるかもしれない。 備蓄を見直しておい…

今年は首回りか・・・

いつもなら膝の裏や肘なのに服の襟が当たっているのか、今年は首回りがアトピーで赤くなってきた。 首にアトピーが出ると何がキツイって、マフラーやネックウォーマーができなくなること(>_<) まだ痒くは無いので、定期検診の飛に何とかしたいなぁ・・・…

第一弾が来ました・・・

まずは4人、ってことでしょうか・・・ 来季の契約を更新しない選手について #5 八角剛史 #20 渡邉将基 #24 堀之内聖 #32 杉山新 の4名と来年、一緒に戦うことができなくなりました。

明日から

冬仕様かなと思っていたのですが、今日より暖かい予報が出てる・・・本当に今年は寒くなるのが遅い気がします。 しかしいつから冬仕様にすればいいのか・・・12月入ったらかなぁ?

まさか8年ぶりとは・・・

メガネのレンズを交換しに行ってきました。 個人的には4年前くらいだったのですが、お店に残っていたデータは8年前・・・そんなに昔だったかなと^−^; 行ったのはれんず屋さんの神保町店。ここはレンズ交換のみの店舗・・・他のところは行ったことがないの…

アニメ化、ねぇ・・・

あのテンポの良さをそのままに、アニメ化できるのかな? 恋愛ラボ (7) (まんがタイムコミックス) 確かにみそララと比べたらアニメ化するのはこっちか・・・個人的にはネネ子さんの方がよかった、休載中だけど リーゼロッテと魔女の森 3 (花とゆめCOMICS) 色々…

見た目は好きかも

パンヤ島へ行けないので、スルーすると思いますけどね。 Ver7.25:ガチャッとポンタに新レアアイテム登場&アリン誕生日! なんかずっと誕生日イベントをやってる気がします・・・キャラクターが増えればそれも仕方がないのかも^−^; そしてCPガチャは・・…

来年もよろしくお願いします

よかった・・・他のチームではなくウチで更新してくれて。 山口素弘氏監督契約更新のお知らせ まずは一安心。あとは田北GKコーチと契約更新してくれれば、スタッフ人事がどうなっても文句は云いません。この2人はそのくらい大切な方達だと私は思っています。…

コートのタイミング

乾燥注意報が出始めると冬が来たんだなという気がします。 そろそろ一番上に着ていくもののレベルを上げるべきなのですが、まだ帰りに歩いていると暑くなって脱いでしまうのでどうしようか考え中。会社の方に「寒くないの?」っていわれるとなんて答えたらい…

今年のチーム

これは私の目から見た、独断と偏見によるシーズン総括です。中立的には見ていませんし願望垂れ流しなので、こんな見方している奴もいるんだ程度に思っていただけたら・・・。

シーズン終了・・・●0-4 千葉 at 三ツ沢:10594人

監督が替わってから右肩上がりを続けてきたシーズンは今日、ホームで終わりを告げました。

おとなしくしてました

目覚めるとすごい雨・・・速攻二度寝^−^; でもそのおかげで色々と疲れはとれた気がします。 明日は今のメンバーでは最後の三ツ沢、おそらく私にとっても今年最後の三ツ沢・・・私にできる精一杯でチームの後押しをしてきたいと思います。 ・・・しかしこ…

買い物にも行きたい、けれど

1日休みの日くらいどこかへ出掛けたかったのですが、どうやら雨のようで・・・朝早く起きられる自信も無いし日曜日の前に風邪引くのも避けたいので、おとなしくしているつもり。 出社してれば帰りに寄れたのですが、休めるときくらい会社に行きたくないし・…

狙いすぎて外しそう・・・

これが新キャラかぁ・・・正直、私はキャラだけ買って放置するだろうなぁーー; Ver7.24:新キャラクターの情報を大公開! とりあえず、趣味じゃないので、キャラ買って放置かなと・・・それ以前にログインすらできないので、8周年のイベントできていないんで…

はや・・・

クラメン分は多少残っているらしいですが、一般販売分はすべて売り切れだそうです。 2012 J1昇格プレーオフ 準決勝 ジェフユナイテッド市原・千葉戦 【全席種】チケット完売のお知らせ あはは・・・本当にどのくらいの人が来るんだろ、それを捌ききれるのか…

いつ以来?

なんだかものすごい勢いでチケットが売れているらしく、一般販売分はウチのゴール裏とメインスタンドくらいしか残ってないらしい。しかも残りわずか。 ホームジャックされるのは毎度のことなので諦め半分ですけれど、三ツ沢にどれだけの人が来るんだろうか・…

日曜日は大混乱だよね・・・

悲しいことにホーム三ツ沢が満杯になることはほとんどなかったので、正直不安・・・導線の悪さなど今までではあまり問題にならなかったところも不満として出てきそう。 【2012 J1昇格プレーオフ】準決勝ホームゲームチケット クラブメンバー先行販売方法のお…

昇格は決まらなかったけれど・・・○3-2 岐阜 at 三ツ沢:8034人

自動昇格できなかったのは残念ですが可能性としては一番低かったし、春先の惨状から思えばここまで来られるとは思っていませんでした。

JFLはほぼ決まりか・・・YSCC 0-3 長崎 @三ツ沢陸:1190人

現在首位の長崎を観ておきたかったので、YSCCのホーム最終戦を観に行ってきました。

日曜日は何とか持ちそう

今年の観戦は雨の中が多かった・・・そして今季の最終戦曇りのち雨予報(>_<) でも降り出すのは夕方以降っぽいので、一安心。 一応、臨時hummelショップで靴が買えたら良いなとは思っていますけれど、もし雨だったら見にも行かなかったはず^−^; 運が良…

過去のガチャレアで欲しいものはない

パンヤも8周年・・・そう書くと私も結構長いことやっているんだなと改めて気づかされます、最近行ってないけど^−^; Ver7.23:おかげさまで、パンヤ8周年!イベントもりだくさん! 8年も続けばマンネリ化は避けられないのかなと思います・・・イベントのど…

もう更新の時期か・・・

リーグ戦は残り1試合。プレーオフに進めることは確定していますが、今年最後の三ツ沢になる可能性が高いんですよね・・・。 J2リーグ最終戦!! 11月11日vs.FC岐阜戦「スタジアムイベント」緊急大募集!! 最初にこの見出しを見たとき「切羽詰まってなぜイベ…

[買い物通常版も買うかなぁ・・・

本体の中身に差があるわけではないのですが、通常版の方が好きかも? 新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース) 付録に興味がわきにくい人ないのに、何でこっち買っちゃったんだろ、私ーー; 通常版はまだ発売前なの…

慣れたかな?

どうやら私の身体が冬仕様にやっと慣れたみたいです。 あとは水分取る量を減らせればいうこと無しなのですが・・・結石の痛みは経験したくないので、何とか良い落としどころがないか試してます。汗掛かなくなった分、トイレが近くなって仕方がない(>_<) …

リーグ戦はあと1試合・・・○1-0 東京V at 味スタ:13093人

今年から始まったJ2のプレーオフ制度と降格制度は、最後の最後までリーグに張りをもたらす良い制度だと改めて感じています。

黙々と消化

溜まっていた本を黙々と読んでおりました・・・あまり減りませんでしたが^−^; 家でこれだけゆっくりしたのはなんか久しぶりな気がします・・・あまり外に出ない方だと思っていたのですが、それなりにすることはあったみたいです。 明日は味スタ、ほとんど…

連休・・・

日曜日に味スタへ行くためにも、この変な調子をどうにかしないとダメだ・・・寒気までは行かないけれど、身体はだるいし頭は少し痛いし(>_<) 節々は痛くないからインフルでは無いと思うけれど、会社や電車内で変な咳している方が多くなってきて、冬も近…