今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけるのはキャンセルして

台風が来なかったら野津田へ行くつもりでしたが、それは来週にずらして衣替えしてました・・・防虫剤を洗い落とさないと着られない人なので、まだ終わっていませんがーー; しかしいい加減、着ない服やヨレヨレな服の処分をしないと入らなくなってきた・・・…

クラブライセンス

思っていたよりグレーな部分を認めた印象。 クラブライセンス交付第一審査機関(FIB)による2013シーズンJリーグクラブライセンスの交付について どのチームのどこが足りないというのは、チームごとに公表されていたりいなかったりとバラバラなのでよくわかり…

起きられない・・・

これから冬になれば布団から這い出すのも大変なのに、それ以前の問題としてめざましで起きられなくなってきました・・・疲れているとは違うと思うのですが、聞こえないんです。親からは特に何も云われないので、無意識下で止めているらしいーー; これ以上行…

すこし、やばい?

行きと帰りは寒いので慌てて出した長袖で仕事に行ったら、防虫剤が抜けきっていなかったらしくて痒いは赤くなるわ大変・・・久しぶりに飲み薬のお世話になりました。 自分の不注意ではあったけど、やっぱり飲み薬を貰っておくべきだったかなぁ・・・少し不安…

ガチャに魅力なし

メインPCが壊れたままなので、やりたくてもできないんですけどね・・・ Ver7.17:新コラボ、新ガチャ、マックス誕生日! CPガチャ・・・どうなんだろ、これ。何度も書いてますけど、もうクラブセットはよほどなものでない限り、使わないのでいらない。傘とピ…

今度は座って

仕事はいつも通りでしたが、その後話し込んで、気づいたらこんな時間。 楽しかったのですが、次は休み前に店で話した方が長く話せるし良さそう・・・立ちっぱなしはちとキツかった(>_ 後は寝過ごさないように帰ります・・・電車内もいつもと違う感じの方が多…

着ていく服がない

衣替えを休みの間にしておけば良かったなと少し後悔しているのですが、あれだけ気温が上がると、チョコッと踏み切れませんーー; 外に出ている朝夕はもう半袖だと辛い、でも昼間は少し暑いので着るものに悩みますね、本当に。これは身体壊すのが先か、衣替え…

次はめぞんか犬夜叉か

個人的には人魚の森でお願いしたいところですが・・・無理だよねーー; 『らんま1/2』コラボレーション決定! こうしてコラボが続くと、うる星やつらのコラボも納得もで来ます・・・単独だったら何やってんだレベル^−^; 現状パンヤ島へは行けないのですが…

やっと勝てた・・・○1-0 徳島 at 福島県営あづま陸上競技場:5173人

この競技場での試合、3回目でやっと勝てました・・・上が少し足踏みしてくれた時に差を詰められたのは、非常に大きい。

墓参り

この前亡くなった祖母の四十九日と納骨、並びに形見分けをしてきました。ついでになっては失礼なので、その前に祖父の墓参りも。 天気が良すぎるわけでもなく、悪いわけでもなく、葬式の時とは違いかなり楽でした・・・汗かかなかったし。形見は姉が着物をい…

たった4日なのに

今週はなんだか疲れました・・・無茶ぶりが多かったせいでしょうか? でもこれで連休・・・予定が少し入ってますが、家で休める時間が取れるのが少しうれしい。 とりあえずこの連休で、次のPCを決めるつもり・・・ここまできたらあとは決断だけなんだけど、金…

行けぬ間に・・・

大型アップデートされてしまいました・・・こ、今月中には何とか新しいPCを決めたいのですがーー; Ver7.16:新アップデートついに実装! 個人的にはあまり関係ないなと思っていたのですが、ランクアップ必要経験値量の変更が行われるとは思わなかった・・・…

行ってらっしゃいませ

色々と云われることもあるでしょうし、なんで呼ばれたんだろう?とも思いますが、選ばれた以上は背中を押し続けるのも所属チームのサポだと思う。 フットサル日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに三浦知良選手選出のお知らせ 身体の状態が悪いとも聞…

いつ着ようか?

#1シュナイダーと #5ハチのTシャツを買ったはいいけれど、着る機会がない・・・そんなシャツがもう何枚目ですか、私(>_<) 福島行く時と、新年会にこれを下に着ていくくらいしか思いつかない。まだ選手コラボTシャツはありそうだし、どうしたものか・・・…

気づいてよかった・・・

またSFモノの連載を始めていたんですね、この方。連載誌の方を全く読まなくなって久しいので、知りませんでした。 極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス) 極黒のブリュンヒルデ 2 (ヤングジャンプコミックス) 正直完結してから読みたい気持ちも…

どうしてこういう時に・・・△1-1 松本 at 三ツ沢:7048人

上位陣が勝ち点を伸ばしてないときに勝たなければ、差は永遠に詰まらない・・・今日は勝たなくちゃいけない試合だった。

軽く片付け

変な天気だったので出かけるのを諦め、いらない雑誌などをまとめてました・・・持って帰ってきても読まないのだから、外で捨てれば良いのにね、私も^−^; 片付け中は汗ダラダラ・・・もう少し涼しくなってからすれば良かった。少し部屋が広くなったから、…

たまにはこんな観戦も

誘われて関東リーグの試合を観に行ってきました。FC KOREA vs. SC相模原の試合です。 西が丘は行ったことがあったのですが、その先にある赤羽スポーツの森公園競技場は始めて。人工芝で行われる試合を観るのも初めて。 最初、観戦場所への行き方が分かりませ…

末期・・・

メインPCはもうだめなのはわかっていたのですが、無線LANまでおかしくなると、なにもできなくなるんたなと・・・ せめてPCの電源が入れば、無線LANの設定を見直せるのになぁ 23:20追記 何とかつきました・・・つけるのにストレスと時間溜めてちゃ、本末転倒…

なんでこのタイミング?

昔読んでたし、好きな作品でしたが・・・なんでこのタイミングなんでしょうか? Ver7.15:新コラボレーションが2週限定でスタート! 私にとっては『懐かしい』と云う感情が先に来るこのコラボ、ラムちゃんでなく私が好きなキャラの衣装が手に入るとしたら、か…

ジャック確定・・・

こういう記事を見るたびに・・・最初の方向性って大切なんだなと思います。 Jリーグディビジョン2 第34節 松本山雅FC戦 C自由席完売のお知らせ ウチは足場固めないで突っ走ったツケを、ず〜っと払っている気がします。後発チームのいい反面教師になれている…

秋、なのかな

日中はまだ暑いですが、朝晩はもう涼しい。いつの間にか蝉の鳴き声から鈴虫たちに変わってました。 気づけないほど忙しくは無かったのに、私にその余裕がなかったのが軽くショック。 夏の終わりのヒグラシの合唱、聞きたかったなぁ・・・。

このくらいになれば平気かな

9/2の栃木戦へ履いていった靴がやっと乾き、履けるようになりました。 帰ってきて3日くらいはまだ湿っていて、いつ履けるようになるのか分からなかった。先週末くらいにやっと乾いたと思ったら・・・雨と靴の臭いが混ざってすごい悪臭に変化してる(>_<) …

少し、痛い

絶対に雨が降ると思っていたので、何も対策をしていかなかった昨日・・・一応タオマフでカバーしたのですが、でていた顔と両腕が痛い(>_<) これ、明日出社したら色々云われそう・・・一応お土産っぽいの買っておいて良かった。これで頭下げればいいや。 …

リベンジ?・・・○1-0 栃木 at 栃木:1731人

向こうは天皇杯をあまり重視していない感じを受けましたが、同じ相手に連敗しなかったのは良かった。

今更ながら・・・

こういうものがでるとは思ってもいませんでした。コレクターズアイテムだとは思いますが・・・買っちゃうんだろうなぁ、私。 PSY・S[saiz]/ Psyclopedia(紙ジャケ)【完全生産限定盤】 最初見た時に目に付いたのがBlu-spec CDという規格。『なんか変な規格…

遅いよ・・・

正直開催場所が決まったと同時くらいに発表しても、良かったんじゃないでしょうか? J2第35節横浜FC vs.徳島ヴォルティス 日帰りバスツアーのご案内 個人的には長距離バスが苦手な人なので鉄道で行くつもりです。福島から競技場まで行く手段だけが心配でした…

当分行けそうにないけれど

PPガチャとネルに待望の新作衣装が増えました Ver7.14:ガチャッとポンタPPに新アイテム&ネルの新衣装登場! PCが直らないとゲームどころでは無いので、当分行けません・・・ネルの衣装は期間限定品では無さそうなので、後で行けるようになったら品定めしよ…

はぁ・・・

昨日あんなコトを書いたのに、速攻で会社の備品を壊しました・・・しかも直せない箇所。気をつけていれば問題は無いし、少々不便になるだけなのでかまわないのですが、かなりショック。 私より長く会社にいる機械たちだから、もっと注意して扱わないといけま…

久々のはまり道

一度出校したものが帰ってくるのはかなり久しぶりでした・・・出校前にはまったのは少し前にあったけれども。 帰ってきたモノを見ても原因がわからない。何とか出校できるものは上げましたが、正直裏技の連発・・・もう一度同じことをしろと云われても、多分…