今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買えなかった分も含めて・・・

楽しみに待っていた作品と、好きな作家さんの新作。 どれから読めばいいんだか、わからなくなってきました・・・ 学校の階段3 (ファミ通文庫) 時期遅れになってしまったみたいですが・・・夏の定番ですね^−^ くじびき勇者さま 誰が小娘よ!? (HJ文庫) 物書…

ふっ・・・

やっとお仕事が終わった・・・上司'sには2時間以上前に逃げられた・・・(-_-; しかも明日はお休みもらえるハズだったのに・・・出るハメに(>_ せっかくイベント初日なのに、ラグオルへは行けないのね・・・誰かに逢えるかもなんて思っていたんだけれど。

飲み物はいかが?

やっと読み終わった黒いカクテル (創元推理文庫)、パニックの手 (創元推理文庫)と比べると・・・私はこっちのほうが好きです。 日本では原書を2冊に分けて出版したらしいのですが・・・

あれ?か続いてたんだ・・・

てっきり打ち切りになったと・・・ 恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス) ・・・まだ続いていたんですねぇ・・・てっきり終わったと思ってましたよ^^; GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス) 棺担ぎのクロ。~懐中旅…

ウチの原点

赤紙で早川を、累積でアレモンを欠くウチら。霞が丘2戦目に眼下の敵、仙台を迎えての一戦。 定時で会社を抜け出してあがって・・・いざ、霞が丘へ♪

最後の贈り物〜from Maximum Attack -4th Stage-

家に帰って、メールをチェックしてみると・・・おや? ソニチからメールが届いてました。

完結・・・でしたか。

ほのぼの魔王様の冒険譚も、ここで一段落ですか・・・ ダークローダーズ―魔王のおしごと (5) (Gum comics) この続きをまた、読みたいです。そんなほんわかファンタジーでした。 読むならマンションズ&ドラゴンズ (1巻) (ガムコミックスプラス)から読むのをオ…

工場長補佐下っ端見習い

人事異動が逢って、今日から微妙に人の入れ替わった会社。 土曜日がお休みだったことも手伝って、なんだか忙しい・・・おかしいな、土曜日に私、出て来たんだけどな(>_<) 気付いたら上司'sには置いていかれ・・・ 交代で来た夜番の方には 『○○ちゃんで持…

↑あんまりでしょう、母様

どうやらウチの母には『巨人に移籍したらおわり』という考えがあるみたい。 おおむね間違ってないとは思うけど・・・そうじゃない選手もいるんですよ^^; 誰のことか、ここでは書けなくなっちゃいましたけど(>_<)

実験

こんな機能があったんだね〜 とりあえず、お試し。 追記:写真はこうなるのか、やっぱり^^; まぁ、直さないで置いておこう。良い教訓として。

あまり触れたくないけれど・・・

昨日は午前様。しかたなくPHSからの更新でした・・・ヤケ酒飲んでたわけではないけれど^^; 結果は見ての通り。昨日書いた以上の事を書けば蛇足にしかならないので・・・置いといてっと。 今朝新聞を見て、まだ『運はあるな』と思う。あとはこの運を逃さず…

詳しくは明日・・・書く気になったらね

負けた・・・でも、走り負けていたし、先に足も止まった。 ・・・苦しい第4クールの始まりだね(-_-; 久々に霞が丘に行ったけど、やっぱり三ッ沢の方がいいなぁ・・・

霞ヶ丘で逢いましょう

全ての試合がトーナメント状態な第4クールの昇格争い、明日は草津との一戦。 楽に勝てる相手なんていない。 まして去年までJ2のお荷物だったのだから、お得意さんもいない。 明日はいつもの三ツ沢でなく、ちょこっと遠い霞ヶ丘。 何年ぶりだろうか、あそこに…

来年の指揮官

まさかあなたが戻ってきてくれるとは思わなかった。 横浜新監督に大矢明彦氏が就任

この時期悩むこと

夏物と冬物を変えるタイミングって、難しいですよね〜。扇風機をしまうタイミングとか^^ 今度の連休にするか、それとも10月最初の連休にするか・・・毎年悩みます。 取りあえず『おこたでアイス』の季節まで、アイスとはおさらばしましょうかねぇ・・・

色々大変

まさかのこの時期、人事異動でてんやわんや(>_<) 私自身は変わらないものの、なんか大変な位置に置かれてない?私。 ・・・これで平日お休みするのは、夢になるのかなぁ・・・

逆転間近

昨日、今日と朝焼けが綺麗だった・・・。 朝焼けと虫の音・・・この時期、これ以上の贅沢は・・・ない、かも。 あとは・・・茹で立ての栗があれば、文句ないんですけどね〜

歩いていこう

はい、4ヶ月ぶりの楽しみです〜♪そう・・・

無事に発見

昨日10分くらい UP した日記を見た方はいるのだろうか^^; 一応無事に見つけました・・・あまり行きたくない本屋さんで・・・ 戒書封殺記 その本、禁忌の扉に通ず (富士見ファンタジア文庫) シリーズ第3作目ですね。読む順番を変えようかなぁ・・・ ダブル…

えっ(>_<)

ゆっくりと湯船につかろうと思ってはいったら、冷たかった。・・・水って何(>_<)

私の基本〜SF編

『夢』・・・それは誰しもが一度は見たことのある世界 何でも叶う夢の世界へ行くことができたら、あなたはどうしますか? 喜んで行く人もいるでしょう・・・ 躊躇する人もいるでしょう・・・ そして『そのままここに居続けていいよ』と云われたら、どうしま…

1週目おしまい。

『蒼天のセレナリア』クリアしました^^ でもおまけが全て埋まらない・・・。 何が足りないのだろうか・・・?とりあえず、2週目に行って来ます〜。 全ての感想は、埋まったあとにするかも?

よほどのこと

『休んだあとのお仕事+風邪』は私に相当の疲れを強いたみたい・・・。 何時間寝ててたんだろうか。

他力本願ではなく

第4クールの初戦はアウェーで水戸戦。まだ勝ったことのない笠松での試合。 お仕事しながら折をみて、会社でチェックしてました。

・・・あれ?

鼻水が止まらない・・・途中のコンビニでティッシュを2回も買ったのは初めて^^; それでも帰り道は足りなくなったので・・・仕方なく持ってたタオルで鼻をかみつつ家へ・・・。 原因は自分の部屋に戻ってわかりました。 昨日の夜『部屋の窓全開』で寝てい…

・・・悩む。

いよいよ発表されました。そう・・・任天堂の次世代機『Wii(ウィー)』の発売日がです! 発売日は『12/2(Sat.)』で、価格は『25,000円(消費税込み希望小売価格)』 ・・・悩みますね。

『読書の秋』到来

夏の暑い時期は、どうしても本を読む気になれなかった。やっと涼しくなってきて・・・読書の秋、到来です^^ この3日間に読んだのは2冊。ぷち紹介、行ってみましょうか^^

書きたいことが溜まったけれど

物事には『タイミング』と云うものがある。『旬』と言い換えてもいいかもしれない。 たとえ『これを書きたい!』『これを書くんだ』と思っても、タイミングを外すと書きづらくなるもの。 今週、お仕事が少し忙しくて・・・会社での待ち時間や帰り道に手を抜…

最後の1クール

第3クール・最終戦は首位柏との戦い。『ここで負けたら3位狙い・・・なのか?』と思っていたのは私だけではなかったはず。 上に付いて行くためにも、大切な1戦。

う〜ん・・・

書きたい事があるのに、書けない・・・(>_ ウチのチームも気になるし・・・。 ま、忙しい事は、悪い事だけじゃないんだけどね(-_-;