今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PPガチャよりも

新パッケージのサントラの方が欲しい・・・。 Ver7.38:ガチャッとポンタPPに新アイテム登場! PPガチャをまわすだけのPPがないので、PPガチャはスルー・・・正確度上げるとまともに打てなくなるので、無い方がいい。ゴテゴテ着飾るのは好きではないし^−^;…

色々と溜まるモノです

異動に伴って整理整頓をしているのですが、何でこうも溜まるんですかね、本当に^−^; 捨てるモノ、取っておくモノ、持って帰ってくるモノ・・・長く居ると色々積み重なるんだなと、改めて思います。 明日からはカバンを大きなモノにして荷物の持ち帰りをは…

J3は来年からか

既定が緩いのはいいけれど、上との差がありすぎる気がする。 Jリーグ、来年からJ3新設 10クラブ程度 どうやらJFLと横並びでは無くJ2とJFLの間になるみたいですね・・・既定緩いのはJに行きたいクラブを引き上げ、今までのJ2のように降格の無い状況で地力を付…

急に

異動することになりました。3/11が年度初めで月の切り替え日なので、そこから新部署へ。

大丈夫なのか?

開幕まであと1週間、この時期の大量失点は少し不安になる・・・相手が川崎だといつもこんなスコアな気がしますけどさ。 2/24練習試合(vs.川崎フロンターレ)結果のお知らせ 多分2本目までが主力だったと思うので、入れ替わりの激しいDF陣はちと不安が残る・・…

模様替え終了!

午前中に注文していた机が来たので、無事に模様替えが終わりました。もちろん片付けまで済んだので、今までよりも部屋が広くなりました♪ 昨日も書きましたが、微妙に位置を逆にしていたりするところがあるために、まだ慣れません。左側に机兼腕置きがあるの…

片付け半分

頼んだモノが来なかったので全て終わらせることは出来ませんでしたが、それ以外は形になってきました。 今までとは逆のレイアウトにしたところもあって少し戸惑っているのですが、それもすぐに慣れるはず。 あとは届いてから細かい位置を決めたりする程度だ…

先週の続き

明日・明後日は先週に引き続き模様替えの続き。 買ったけれどまだ来てないモノがあるので、全て終わるのはおそらく日曜日の午後になりそう・・・イメージと違って少し変えないといけないところも出てくるかもしれないし、時間は沢山あった方がいい。TVの移動…

眼帯・・・

カーブ+9とは思いきったアイテムだけど、使うの少し恥ずかしいな、私は^−^; Ver7.37:ガチャ更新&クーイベントにチャージキャンペーン! もう羽根のインフレは止まらないね・・・今回の羽根が広がったところは、蛾みたいで好みじゃ無い。スルー確定。すご…

いいな

私が今年、ユニを買った選手もこうなればよかったのに・・・。 【重要】ゲームシャツ ネーム表記変更及び、ゲームシャツご予約への対応についてのお知らせ 変わったのは 6番 TAKACHI → 6番 KEIJI 14番 TAKEOKA → 14番 YUTO 30番 WATANABE → 30番 TAKUMI 39番…

完結まで待ってから読みたかったけれど

この人のSFモノは、我慢するの無理。でも、アニメ化するなら完結してからにして欲しいわ・・・エルフェンリートの様に行くとはちょっと思えないのでーー; 極黒のブリュンヒルデ 4 (ヤングジャンプコミックス) 奈波の最後のシーンで、那由他を思い出してしま…

カテゴリテリトリの方がいいなと一瞬思った

単行本にして2巻、4月に3巻が出るみたいですが、何でこの作品をアニメ化しようと思ったのか正直疑問。ヒミツの保健室の頃から大好きな作家さんではありますけれど、動物のおしゃべりの方が巻数的にも世間的な受けも良かったのではないかと。 山東ユカ「スパ…

年チケ到着

ウチにも年間チケットのカードが届きました。これでまた1つ開幕に近づいた気がします。 レターにある監督の言葉を読みつつ選手だけでは無く、コーチ含めて良い補強が出来たんだなと、改めて思う。 あとなにやら引換券が入っていましたけれど、これは何だろう…

模様替えの青写真と部屋の掃除と

朝からずーっと部屋の掃除。その結果として部屋から段ボールが部屋から無くなりました・・・いつ以来だろう、こんなに広くなった我が部屋は(>_<) これをキープしつつ模様替え・・・溜め込まなければ行けると思う、多分。 そして模様替えは、大体イメージ…

どこで寝ればいいのやら・・・

こまめに捨ててなかった私が悪いのですが、段ボールに部屋を占拠されてました^−^; とりあえず寝るスペースは確保したのでいいのですが、端に寄せただけなので下手すると倒れてきそう・・・何でいらないモノって溜まるの早いんでしょうかーー# 明日のキビ…

脳内パズル

部屋の模様替えを考えていると前に書いた気がするのですが、どうするのか考えるのが楽しすぎて、なかなか決まらない^−^; 考えている間が一番楽しいけれど、いつかは決断しなければ行けないし、今使っている机などは最大限有効活用したい・・・なんだか今…

な、何かイメージと違う・・・

個人的にクーは、やっぱりツインテールの方がに合うと思う。 Ver7.36:クーが遂に髪を下ろした! SSでしか見ていないので、実際は違うのかもしれませんが・・・なんか私が思っていたロングヘアと違う、妙な違和感を感じます。どこがといわれると説明できない…

めんどい・・・

まさかメールをプリントアウトしたものと、F!クラブの会員証を引き替えするとは思ってなかった。 私はプリンターを持っていないので、携帯に転送したメールでも交換可能なのか聞いてみるつもり。ダメなら何とか方法を考えねば・・・プリンターを買う以外の方…

後が無いようにしてみた

親に今使っているTV(32型)を譲り、新たに少し小さめのTVを購入することにしました。32型は私の使い方だと、少し大きかったみたいです。 譲るのは模様替えの後なのですが、親からは突っつかれるだろうし何より部屋を広く使いたい・・・こういって何年経つのや…

あっという間

休みに入ってしまえばあっという間だった連休。部屋の掃除は全然進まず(>_<) もっと心を鬼にすればざっくり捨てられるのに、なかなか出来ない・・・こうしてモノは溜まっていくんだなと。場所は有限なのにーー; この分だと掃除はいつ終わるんだろう・・…

少し遅かった

昨日、新幹線のチケット買っちゃいましたよ・・・。 【緊急募集】2013シーズンJ2リーグ開幕戦横浜FC vs.FC岐阜 アウェイ応援バスツアーのご案内 とはいえ、集合時間が早いし岐阜までバスの中はちとキツい・・・トイレ休憩はあると思うけれど、水を人よりも多…

考えている間が一番楽しい

少しお金を使う模様替えをしようかなと思っています。 具体的にはPCのモニターを替えようかなと・・・さすがに17インチスクエアのモニターは小さく感じるようになって来ました^−^; あとは2段のカラーボックスが欲しい・・・のですが黒って無くなってしま…

お疲れ様でした

そっか、同い年だったのか・・・長い間、お疲れ様でした。 水原 大樹選手 引退のお知らせ 水原大樹選手 現役引退のお知らせ 2年目からでしたけれど、ウチの初代守護神と云っていい選手。出来れば一緒にJ1へ行きたかったなと、そして北九州が上がってきた時は…

こういうのはいいと思う

たとえ去年、ホームの成績が悪かったとしても、ただバラまくよりかは全然いい。 横浜FCホームゲーム【連勝祈願】チケット発売開始のお知らせ! 私は年間パス持ちなので買いませんが、こういう企画はおもしろい試みだと思う。少なくとも今までのウチからは出…

Operaの不具合は

どうやらアップデートに寄って引き起こされていたものらしい。でも症状が出ない環境の方もいるようで、私みたいな素人ではよく分からない。 結局1つ前のバージョンに戻して、自動アップデートをoffにしました。これでもう大丈夫・・・かな?

お義理様の季節ですね

もう1年かぁ・・・正直まだ去年のが残ってる^−^; Ver7.35:クーのためのイベント開催!バレンタイン&スピカ韓服! バレンタインとクーのイベントは変わりばえがしないので今年もスルー。なるべく行沓森では居ますけれど、どれだけ行けるか少し微妙ーー; …

降らなくて良かったけれど

朝起きて一番に外を見ましたが、雪ではなく雨で一安心。それでも1本早い電車で会社へ。 品川駅で乗り換えるのですが、そこで5分後にくる予定の外回りの電車が間引き運転のために運転取りやめ。ここまでは朝のニュースでも云っていたので別に何とも思わなかっ…

積もらなければいいのに

明日になった辺りから、雪だそうで・・・予想最高気温などを見る限り積もるとは思えないのですが、積もったらまた会社の雪かきかと思うと少し憂鬱。 朝は動いてさえいれば一本速い電車で行こうかなと思っているのですが、最悪なのは会社に行ったら電車が止ま…

花粉?

一月の終わり頃から会社の行き帰り含めて、外に出ると目が痒くなる。特に朝が酷い(>_<) 鼻水はいつもと変わらないし花粉症では無いと思うのですが、どうにもならないので会社にもアイボンを置くことにしました。 中国の方からやってきているモノなのか、…

急に・・・

いつも使っているブラウザ・Operaが、使えなくなりました。原因は不明。 とりあえずこれからアンインストールしてもう一度入れてみるつもりですけれど、直るといいなぁ・・・。 22:27追記 全データ消して再起動して入れ直したら、元に戻りました・・・でも…