今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

カテゴリテリトリの方がいいなと一瞬思った

 単行本にして2巻、4月に3巻が出るみたいですが、何でこの作品をアニメ化しようと思ったのか正直疑問。ヒミツの保健室の頃から大好きな作家さんではありますけれど、動物のおしゃべりの方が巻数的にも世間的な受けも良かったのではないかと。

山東ユカ「スパロウズホテル」TVアニメ化、4月スタート

 竹書房の4コマアニメ化は最近3分くらいのモノだらけなので、これもそうなんだろうなと・・・恋愛ラボといい今年は好きな原作がアニメ化ラッシュなのだろうか?ワールドエンブリオだけは完結してからにして欲しいな・・・。