今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、参加。

PJCの予選に出てきました・・・ワールドツアーは全コース廻れそうにないですけれど、これなら参加賞は一回で貰えますからね^−^; コースはLS・・・いつも凡ミスで記録が伸びない、やや苦手なコース。今回も1Hからスパイクの番手ミスとかやっちゃいましたし…

新・紋章の謎-008:光と星のオーブはかなり微妙・・・

正直、カケラのままの方が便利でしたよ・・・星のオーブ(>_<)

うわ・・・手抜き?

CPガチャが変わりました・・・水着じゃないのね(>_<) Ver5.84:「ガチャッとポンタ」に新レアアイテムが登場! クーのバスタオルが全員分になって帰ってくるとは思いませんでした・・・というかあれ、あまり着ている人見ないのですが、人気あったの?? そ…

を?延長??

お題達成が無理と判断したのか、それともお盆休みを取りたいのか・・・後者な気がします。 「赤箱アタック」開催期間延長のお知らせ しかしもし延長期間前に達成してしまった場合、お題の追加はあるのか・・・それとも支援効果のみ延長になるのか。追加する…

やっぱり札かしら?

あっという間に天罰銃が出てました・・・この調子でいくとおそらくID札しか残ってなさそうな感じ。 しかしレアドロップに補正が掛かっていない状態で、札を手にするのは・・・まず無理(>_<) かといってその他の出せるかもしれないものが、残っているとは…

お題+20

第3週のお題が追加されました。 そして今週のお題はクリアしてました・・・いやはや、なんと云ったらよいものなのか^-^; しかしそろそろ出すのが辛いお題だらけになってきました・・・補助としてレアエネミー5倍とはいえ、ドロップ率は低いまま。さすがに…

実物大は大きいのね

さすがに持って帰ってくるのは無理だと思って通販で購入したのですが・・・うん、正解だったわ^-^; ラジオでGO! (3) (まんがタイムKRコミックス) 完結です・・・これをラジオドラマにしたらどうなるんだろうか?とか考えた私はかなり重度のリスナーかもで…

新・紋章の謎-007:砂漠を抜けて、火の谷を越えて

アンリは凄いなぁ・・・こんな砂漠を一人で越えていったのか。

新・紋章の謎-006:砂漠を抜けたら、また砂漠

カダイン・・・マイユニットよりも先にリンダが司祭へとクラスチェンジ。

・・・○2-1 札幌 at 札幌ドーム(TV観戦)

正直勝った気がしない・・・相変わらず数的有利の状況下では弱いよね、ウチら

残り30・・・

昨日の夜に70個目のお題を達成したようです・・・何も手伝えなかった(>_<) しかし去年よりペースが速い気がします。そして今年は運営側も反省していると思うので、最後のお題で足を引っ張ることはないと思うのですが・・・ま、足引っ張ったってお題達成…

あら、珍しい

NHKでJ2の中継するなんて 7月25日(日) 16:00〜(18:00) J2「コンサドーレ札幌」対「横浜FC」 ゴン・カズ効果を狙ってるよね、絶対に・・・でも滅多に観れないアウェー戦なので、楽しみ×2

新・紋章の謎-005:ぎりぎり逃げ込む

ここも何度となくやり直しました・・・だから狭いマップは嫌い(>_<) フィーナを使ってマルス王子を1ターン目に村へ・・・その間に橋の南側はオグマ・ナバール・シーダ・パオラ、北側はシリウス(ドラゴンナイト)にマイユニット、残りは安全地帯で削りに徹…

楽しみ×2

とうとうリメイクかぁ・・・これのためだけに色々とがんばれるわ♪ 『タクティクスオウガ 運命の輪』15年の時を経てついに復活 FEさえなければ、伝説〜の後にそのままやる予定でした・・・が、これはまた私にとって凄く良いタイミングで発表してくれました。…

こげぽんに新キャラ・・・

う〜ん、リアルに暇がないわ(>_<) キャディ「こげポン」期間限定で販売開始! まず『高い』!200CP=2000円・・・くろぽん持ってなくて、スピン狂な方か、コレクターの方のみ合えばいいと思う。限定品とはいえ、高すぎる(>_<) そして新キャラ・・・ …

新・紋章の謎-004:な、何とかクリア〜

橋へと逃げる盗賊と、不規則に出てくる増援に手間取っちゃいました・・・久しぶりに『死んだらリセット』を繰り返しました(>_<)

これは週末まで持たなそう・・・

火曜日に追加された20のお題・・・もう残り一つとか、早すぎる^-^; しかもイエローブーズカードなので、ウチにはないID・・・週末まで残っていたらお手伝い、達成してたら自分のために廻るとしますかね〜♪ せめて一度くらいテロップ流したいけど、それも少…

新・紋章の謎-003:猪突猛進!

6章外伝は・・・力業で押し込みました。 クリアだけなら簡単だと思うのですが、シーザとラディという見覚えのあるユニットがいて、しかも向こうからしかけてくるという・・・何度も殺しましたよ、えぇ(>_<) クリアは結局詰め将棋みたいな形になってしま…

あぁ、ごめん(>_<)

昨日は気づいたら寝落ち・・・今週の土日には行けるようにお仕事がんばってきますm(_ _)m しかし・・・あれだけでなかったヤシャとラジュ・デ・フェがメンテ前の深夜に出るとは、無料期間のおかげなのか、それともHUNTERSが凄いのか。きっと相乗効果で…

新・紋章の謎-002:今までの所、問題なし

3章外伝はリフを助けるだけの戦い・・・見捨てても良いかなとか少し思ったけれど、それはマルス王子の考えとは違うので救助にパオラを飛ばすだけで無事クリア。

購入したかも(BlogPet)

きのう、泡盛と余裕を限定したかも。だけど、購入したかもー。それで追記しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 何を買ったの?余裕??それなら早く持って帰ってきなさい。私に一番足りないものだから・・・

伝説-010:何も見ないで、クリア〜♪

早くFEをするためにきちんと終わらせてきました。残り2面だったのですが・・・時間掛かりました。

新・紋章の謎-001:今年の夏のお供

オウガバトルが終わらないうちに次のゲームに手を出すことになるとは思いませんでしたが・・・ファイアーエムブレムだけは仕方なしなのです。ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/07/15メディア: Video Ga…

鳥肌×2・・・△2-2 柏 at 三ツ沢

柏関係者以外は、大満足だったのではないでしょうか・・・W杯後のリーグ戦再開試合ですが、とても良い試合でした。

やっぱり凄いわ〜

HUNTERSって。 お題になっている50のレアアイテムの内、45個まで出してるとか・・・私は明日から復帰するつもりなのですが、それまでに全て出ちゃってそうな勢い^-^; PSOBBカムバックキャンペーン無料開放期間 2010年7月16日(金)16:00〜2010年7月20日(火…

かなり好み

まぁ、買わないんですけどね(多分) ヒュンメルサプライヤー契約10年記念横浜FC 3rdユニフォームデザイン発表!! これが1stだったらなぁとかは云ってはいけないのです・・・が、ふらふらと買ってしまいそうなくらいにかっこいい♪ さすがに限定100着なので、…

少し余分に準備していこう

土曜日の柏戦で臨時オープンしてくれるのか〜余裕持って行かなくちゃ♪ 7/17柏レイソル戦・hummelニッパツ三ツ沢店臨時オープン!! 今回の目当ては夏場だし、シャツを何枚か買おうかなと・・・よさげなカバンもあれば買っちゃおうか?そして昔のユニがあった…

始まりました

赤箱アタックが始まりました・・・最初にオープンされているのは50のレアアイテム。来週に+25、再来週に+15、最後に+10するのでしょうか?それまでに『出たけれどリストに入ってなかったアイテム』が悲しくなるので止めて欲しかったのですが・・・まぁ、使い…

無敵艦隊に祝砲を♪

『らしさ』を貫いた結果だと思います。

伝説-009:本拠地、突入

シュラマナ要塞を突破したところで避けていたライの海へ・・・ここでドリームクラウンを拾う、アマゾネスを雇っていきなりプリンセスへ。使うのは次のマップからですが、正直もういらない気がしないでもない^-^;