今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もいない会社

何度行っても慣れませんね、誰もいない会社には。 意外とうるさいし、何よりいつもと感覚が違いすぎます・・・邪魔が入らないから仕事ははかどるんですけどね^−^; 帰りはポカポカいい天気。散歩がてら歩きましたけど、気持ちよかったですね〜♪ 明日は定期…

結局・・・

今日遅くまで残るか、明日行くかの二択で・・・後者を選択しました。何時に終わるのかわからないのに、待ってられません(>_<) ちょうど探しものもありましたし、ゆっくり見て周ることもできていませんでしたので・・・丁度良かったってことにしておきま…

ばたばた

忙しいことは良いことです。 ただそれによって色々とおろそかになるのはいけないことです。 わかってはいるんですけど・・・バランスを取っての両立ってなかなかできませんよね。 それでもしなくちゃいけないと思うし、最低限のラインは絶対に割ってはいけな…

雰囲気が変わっていなくて、安心しました。

眼の描き方がが変わっていましたけれど、作品を通しての雰囲気が変わっていなくて、安心しました。こんな雰囲気が好きだったんですよね・・・ 高杉さん家のおべんとう 1 私は料理てんで作れない人なので、どんなものでも作れる方は尊敬します・・・少しは覚…

去年の敵は、今年の味方

いや、去年のことがあったので、ウチに来るとは思いもよりませんでしたよ、ほんと。 FW大黒将志選手東京ヴェルディ(J2)より期限付き移籍加入のお知らせ 私は「いらない」といろいろな所で云っていましたけれど、来た以上はきっちり応援します。今日からウチ…

明日ですか・・・

まさか本当にウチへ来る決断をするとは思いませんでしたねぇ・・・ まだ発表されていませんけれど・・・さて、ゴール裏はどんな反応するのやら。 昨日の敵は、今日の友・・・になれるといいのですけれど、ね。

PPガチャ変更かぁ・・・

メルマガが来ました。そこには 【ガチャッとポンタPPに新レアアイテム「デビルイヤー」登場!】 とありました・・・う〜ん、微妙。回すのが面倒な上にフェザー代わりのアイテム。見た目だけならウチのクーに欲しいかなぁとか思いますが・・・高いでしょうし…

減ったなぁ・・・

去年末からですが、ゲームに割く時間が減ってきているように感じます。 帰ってくる時間なども影響しているかとは思いますが、何でしょう・・・飽きた、とは違う感じ。もう少しゆっくりゲームを楽しんでいきたくなったのかもしれません。 私にとって最近『ゲ…

何とかなるものですね

久しぶりにEP2 U6-4へ行ってきました。宇宙船の時間制限付のクエへ二人で・・・ 私はRAcaseal、一緒に行った方はFOmar・・・破壊力に欠けるコンビで挑戦するも、1回目はあと2〜3部屋あたりでタイムアップ(>_<) 悔しかったので私はC/低速を挿し、チャージ…

これは楽しみ。

この方の作品は、ファンタジー風味が少ない方が、私は好きです。 ザ・ジャグル―汝と共に平和のあらんことを〈1〉 (ハヤカワ文庫JA) 短編が集まった型の本なのでしょうか?それともARIELみたいなTVアニメを意識した型? ストレイト・ジャケット完結後から読み…

替えるかどうしようか、考え中

ここまで自分をだまし×2使ってきましたけれど・・・なんだか最近、ものすごく頭が悪くなり、思うような文章が打てなくなってきました(>_<) やっぱりATOKに乗り換えた方がいいのかなぁ・・・新しいの出るみたいだし。でも使い勝手って、どうなんだろ?お…

華麗にスルー

ルーシアメインじゃないし、指輪は間に合ってるし・・・ ガチャッとポンタにアルティメットリング・ルーシア衣装が登場! しいて云うなら・・・ヘアバンドに惹かれるくらいかなぁ。でも他のコスと合わせるのが何気に大変そう・・・濃い原色って、難しいです…

どこへ向かっているのか・・・

いまだ見えず。山場っぽいのがないのが少し辛いなと感じ始めてきた・・・。 星は歌う 第7巻 (花とゆめCOMICS) サクとカナちゃんの過去話、納得。 しかし落としどころが未だにに見えない・・・どこまで続くのでしょうかね、このお話。新刊出るたびに読み返さ…

いよいよですね〜

今年の開幕戦の相手と場所が決まりました。日曜日開催でよかった〜♪ 2010シーズン横浜FCホームゲーム開幕カード決定!! 去年はアウェー・・・というかホームで開幕するのは2004年以来?覚えてないわけだわ^−^; そして今年唯一昇格したギラヴァンツ北九州…

やっと文庫化

大好きな作家さんなのですが、なかなか文庫版にならなくて・・・ハードカバーは置き場所に困ってしまうので、チョコッと敬遠しちゃうんですよね、私。ボトルネック (新潮文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/09/29メディア: 文庫購入: 5…

ちょっとした検証

某最終兵器を作る際に、とりあえず作らない2つも見せていただきました。これはそのときの比較です。 見た感じはどれもさすがは最終兵器と思わせるものでした。

↑今年のフレーズ。

『ふたたび一緒に』→『共に』の方が短くまとまっていてきれいだったかなと感じたのは私の感覚。今度は昇格後のことも考えておいて欲しいですけど(>_<) しかし・・・『これからのサッカーが、ここにある。』ってフレーズ、気に入ったのかな?少しボケて見…

来る人、去る人・・・

明日の新体制発表記者会見はお仕事のため諦めました。午後半休でも間に合いませんし。 そして今日のクラブ発表で一応大きな補強はお終いですかねぇ? MF中田健太郎選手2010シーズンより横浜FC復帰決定のお知らせ おかえり〜この時期までずれ込んだということ…

さらに切り替え

青いのをやめた理由が『一日一枚置ける画像の位置が気に入らないこと』だったのを思い出したので、速攻元に戻してみました。赤くしようかなとも思ったのですが、あまり綺麗に出なかったので、少々浮いて見えますが、青のままで行くつもりです。 何やっている…

いつ以来だろ?

はっきり云うと・・・単なる思い付きからプロフィールの画像を変えてみました。 その画像を作るのに使ったのはこのサイト。 みな…なんとかジェネレーター ver.1.20 文字の色はいじれないので、円の中だけ少しいじりました・・・プロフィールのところで見ると…

『蒼の』リア、完成?

一昨日の晩、5倍の最後の探し物として私が持っているIDでは出ないレアを探しに行きました。 周回コースとしては『未来ダルラリ撃破キャンセル』、クエを受けてからの所要時間約6分の高速周回。 シルドラからヘヴンリー/HPが2つ出たりしたのですが、時間が…

次逢う時は、敵として・・・

何気に徳島も嫌な存在(褒め言葉)になってきましたね・・・ DF八田康介選手徳島ヴォルティス(J2)へ完全移籍加入のお知らせ 今でも私は残すべき選手だったと思っています。決めるのはフロントであり監督の意向なのでどうすることもできませんが、去年の終盤、…

お疲れ様でした。

できることなら、きちんととお別れを云いたかったです GK小山健二選手現役引退のお知らせ そっか、決断したんですね・・・経歴を見ると16年というキャリアの中で、いろいろなカテゴリで昇格を経験してきた方です。それをこれからの指導に生かしてくださると…

赤い輪の伝説

昨夜、リコに逢って来ました・・・そう、レッドリング・リコに。

選手認識したかったの(BlogPet)

きょう阿梨は、選手認識したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 高校サッカー決勝の日にこんな言葉を・・・誰をチェックですか??

ふと・・・

そういえば今回、私まだテロップ出せてない・・・気づくの遅すぎ(>_<) とはいえ欲しいものは全て出にくいものだし・・・今回はあきらめますか。 欲しくもないもので流しても・・・ねぇ?それとも流すことに意義があるのかな??

3日も休めば・・・そりゃねぇ

仕事山積みでした。 しかも私をピンポイントで狙ったかのように山積みにして営業さんたちは休んでましたよ(>_<) ま、まぁ、あんな量でも私にかかればたいしたこと・・・結構クルものがありました。嫌がらせというのはああいう風にするものなのかもしれま…

杞憂でよかった・・・

やっとねじ君の更新が発表されました・・・ヴェルディに行くんじゃないかと冷や冷やしてましたよ、ほんと。 横浜FC 2010シーズン契約更新選手のお知らせ 退団などで手薄になったところにねじ君までいなくなってたらと思うと・・・いや、これでもまだ弱い部分…

nanoなの〜♪

なぜか急に認識してくれなくなったshaffleを諦め、nanoを今日、買って来ました。Apple iPod nano 第5世代 16GB ピンク MC075J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2009/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 6人 クリック: 131回この商品を含むブログ…

着々と・・・

ねじ君の更新がまだなのが気になりますが、今季からウチの選手として二人の加入が発表されました。 DF柳沢将之選手サガン鳥栖(J2)より完全移籍加入のお知らせ MF寺田紳一選手ガンバ大阪(J1)より期限付き移籍加入のお知らせ 岸野監督の意向なのかわかりません…