今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとんど時差がないのにね^−^;

ここまで観る気の起きない五輪は始めてかも・・・なんだかんだ始まったら観てしまうのかもしれないけれど、『絶対にこれだけは観る!』というのもが全くないのはすごいね・・・。 風のうわさですが、今は無き母校の顔も名前も知らない後輩が今回出場するらし…

がらがら

夏休みなのか電車が遅れていたせいなのか・・・いつもなら座れない時間帯なのにがらがら。おかげでゆったり座って帰れそうです(*^-^*) 寝ちゃっても降りる駅が終点なので寝過ごす危険性は無いのが嬉しい♪ 週末は何があるのかわからないので、休める時に休ま…

これも完結

おるたなてぃぶと微妙につながった本編もこれで完結。最後まで気持ちのいいお話でした^−^ 吉永さん家のガーゴイル 15 (ファミ通文庫) 最後の見開きが全て。 思えば双葉ちゃんは最初から最後までドロップキックでしたね^−^; きちんと物語を完結させるこ…

52戦全敗(>_<)

いや・・・自分の運のなさは自覚してましたけれど、まさかここまで弱いとは(>_<) 慟哭193週周って52体。出遭うペースとしては普通なのですが、ここまで全敗・・・正直なところめげそうです(>_<) 運良く出るか、出ないまま終了した場合、今回の慟哭を…

埋まらなかった穴

前節負傷退場した3.八田と赤紙をもらった1.小山。埋まって余りある穴と決して埋まらなかった穴・・・それがはっきりした試合でした。

・・・ふぅ

上司の送別会だったのですが・・・なんだかここでは書けないようなことがいろいろとありすぎました(-_-; もうあのお店には・・・行けないよなぁ(>_

良質のホラー小説、ください・・・

暑い夏を乗り切るにはやっぱりホラーだと思うのです・・・しかも映像ではなく小説で。そういう点で[rakuten:book:12930893:title]を読むタイミング、間違えちゃった。また探してこなくちゃ(>_<) [rakuten:book:13014000:title] ある意味背筋が凍る短編集…

とりあえず放置

さまーふぇすた -2008-という名のイベントをパンヤ島でやるようなのですが、とりあえず7×7倍を優先しますm(_ _)m 6つのチームに分かれての争奪戦というのは面白そうなんですけどね〜〜〜ま、それに少しくらい乗り遅れてもいいでしょ^-^ 今は慟哭×2っ…

3.25週に1体のペース

午前中に用事を済ませ、午後から休み×2慟哭の森を周回してました。 現在52週周って岩ゴリは16体。もちろん目当てのものは落としてくれないのですが、7倍だけあってよく逢えますね〜〜〜平均3.25週に1体なペース・・・これが高いのか低いのかよくわかりませんが…

こんな感じなのね

明日仕事が少々ひまそうなので、休むことにしました。 上司がいない時を想定し、できる範囲のことを終らせて帰るつもりで仕事を片付けると・・・ひまでもこのくらいになるの(>_ 問題なのはこの状態を把握しているのが私だけだということ。 夏休み、どうなる…

レアエネミー狙った方がいいよね

長かったMAも明日のメンテまで。メンテ明けからはレアエネミー7倍のレアドロップ7倍です・・・9月の頭に10倍があるので、通常エネミーからのレアはそっちで狙うことにした方がよさそうです。 かといってウチにいるIDでレアエネミーからのドロップで欲しいものは…

念願のアマになったぞ!

シニアAになったのが去年の10月末・・・いや、長かったですね〜〜〜やっとアマチュアに昇格しました。 最後は経験値2倍dayにイベントでもらった経験値アイテムを使った力技での昇格でしたが・・・やっとなれました。 付き合ってくださった皆様、ありがとうご…

2日で回復?

久々に帰り道、寝過ごしました・・・ 起きたら外の風景が見えない、あわてて次の駅で降りたのですが、あたりは真っ暗。ホームだけが明るい・・・寝過ごし記録の更新だけは何とか免れました(>_<) 結局最寄の駅まで約30分かけて戻ったのですが、どうやら自…

あぁ・・・やられた(>_<)

TOGS*1もそうでしたけれど、一度やってみたいネタなのに・・・商業ベースに載っちゃいました^^; ダブルクロス・リプレイ・エクソダス(1) 悲しきランナウェイ (富士見ドラゴン・ブック) 009チックな始まり方。これからどうなるのか非常に楽しみ^-^ ダブ…

今はガマン・・・

1つ教えて2つ出来る様になれなんて絶対に云わない。 けれど教えたこと同士を関連付けて考えることくらい、出来ないのかなと少し思う。 それはつまるところ『やらされてる』から気づけないしわからないのかなと・・・口で云うのは簡単で、私がやってしまうの…

う〜ん・・・微妙

CPガチャが明日、水着へ変わります・・・でもその見た目がどうもイマイチ^^; 私は見た目最優先、能力値がどう変わろうと全ては見た目だと思っているのですが・・・なんか最近デザインがイマイチ(>_<) むしろ向こうで同時に実装された通常販売の水着の…

最後のお題でギャグとは・・・

長かったMA4REも最後の1週間になりました。結局EP1√Cの開放はできませんでしたが、DF戦が増えても・・・ねぇ^^; そして最後のコンクエのお題を知ったとき、思わず笑っちゃいましたよ・・・だって MISSION.7の期間中、いずれかのEPの撃破数を640万pts以上…

やっと読める〜♪

ハードカバーをまず買わない私にとって、文庫化や新書化は非常に嬉しい^-^ 持ち歩かないで家で読めばいいのですが・・・ハードカバーって、重ね置きがしにくくて敬遠しちゃうんですよね〜〜〜なので新書でも出てくれて嬉しいです〜♪ ICO-霧の城- (講談社ノ…

まず2つ

本当なら8つ取れるはずのM武器ですが・・・倉庫番であるちづ(FO)・街(HU)の分は諦めました。計6000×2は今からじゃちと無理・・・他の子たちも終わってないし(>_<) とりあえず今日、ほとんど使っていなかった伽南と要子でM武器をもらってきました。tyom…

夏・・・だよね?

雷も鳴り出して、夕立にもやられた。 日中は特有のむわっとした空気へと変わってもきた。 それでもまだ梅雨は明けてないらしい・・・いや、もう明けてますって(>_<) 私はアトピーがあるので、夏は少しでも気を抜くと皮膚がえらいことになります。今から…

さて・・・何狙おうか

100,000,000の扉が開きました。 そこにあったのはガレキ・・・ではなくレアドロップ5倍→7倍、レアエネミー2倍→5倍といった現実的なもの。 今回のMAはテロップが流れないので、その分も流せるように狙いを絞って・・・三種の神器は特に欲しいとか思っていない…

M武器くらい、取りに行くかな・・・

各EP撃破数2000以上を達成できているキャラはまだ誰もいないのですが・・・2〜3は取れそうな感じなので、今回のMAが終わるまできちっと取りに行ってこようかなと思ってます。 しかに自分が何を持っていて、どれが珍しいとか完璧に忘れてる・・・倉庫の中身を…

結果だけが不満

仕事もぽっかりと空いたので、定時で脱出・・・今日は入場前にギリギリ到着。中に入って驚いたのは平日なのにアウェーから結構な人が観に来ていたということ。遠くはないけれど、近くもないでしょうにm(_ _)m

後手×2

一応昨日の夜にウィルスバスターで検索しましたけれど、引っかかりませんでした・・・が、帰ってみるとこんなメールが届いていたので、これからスキャンですよ・・・

忘れてました^−^;

あぁ、そうでしたね・・・すっかり忘れてましたよ、絶対入っているはずなのに(>_<) せめて3000万くらいに入っていればここまでダメージ受けなかったはずなのに、1億直前に仕込んでおくとは・・・やる気を失わせるのがお上手ですね、ソニチって(>_<) …

勘弁してくださいm(_ _)m

新記録でJ2史上2位の記録ですか・・・数字だけの記録が果たしてどれだけの意味を持つのだろう。大量の無料券で来た人たちに、もう一度足で運んでもらえるようなプレーを、応援を、運営を・・・ウチらはしたのでしょうか??

・・・いいのか?

小机ってチェック厳しくなかったっけか? なんのチェックも無しに中に入れたよ・・・せめてペットボトルくらいチェックしなきゃ(>_ 時期が時期だけに、こういうことはしっかりやって行こうよm(_ _)m

・・・どんだけ配ったのさ

親友でベルマーレサポの手元にまで明日の無料券が行き渡ってるって・・・相当ばら撒いたのね^−^; 今のウチらはもう一度、足を運ばせるほどの何かを持っているだろうか?? 答えは・・・悲しいけど、ない(>_<) 一見さんで終わらせないようにする考えが…

はてなTシャツ欲しい?

・・・いくら欲しくても、ペアルックしたいはてなユーザーさんなんていません(>_<) 勝手に申し込むのもなんだし・・・さてはて、困りました。それ以前にTシャツ1枚で出かけないんですけどね、私^−^;

扇風機、始めました

梅雨なはずなのに最近余り雨が降ってません・・・しかも今日は暑かった(>_<) お休みをいただいて夏前の状態をお医者さんに診せに行ったのですが、途中で歩くのが嫌になりました・・・今日こんなにいい天気になるって云ってたっけ?母は『雨降るから傘も…