今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まず2つ

 本当なら8つ取れるはずのM武器ですが・・・倉庫番であるちづ(FO)・街(HU)の分は諦めました。計6000×2は今からじゃちと無理・・・他の子たちも終わってないし(>_<)
 とりあえず今日、ほとんど使っていなかった伽南と要子でM武器をもらってきました。tyomeさん、手伝ってくださってありがとうございましたm(_ _)m


 RAである伽南にはあまり面白い武器がないので普通に ME/MECHNGUN を、HUである要子は SW/J-SWORD をもらっておきました〜♪
 SSでもあればいいのですが、普通のマシンガンなので伽南のは撮らず、要子は・・・必要攻撃力が足りませんでした・・・手持ちのマグもなく、グラインダーで磨けもしませんでした(>_<)


 残りの4キャラでちょっと辛いかな〜?というのはRYくらい。後はリーチ掛かっているので、期間内には取れそうです。どのM武器貰おうかなぁ〜?