今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰りなさい、行ってらっしゃい

帰ってきて速攻旅立つのか・・・。 GK村井泰希選手愛媛FCへ期限付き移籍加入のお知らせ 村井、渋谷、高丘・・・この3人の中からウチのゴールを守る選手が誰になるのかは非常に楽しみではあるけれど、去年まではシュナイダー、今年は南の壁を乗り越えなければ…

果てしなく遠い・・・△0-0千葉 at 三ツ沢:5887人

いつになったらゴールを奪うことができるのだろう?

久しぶり。

今年はJ3も増えたし霞ヶ丘は使えないので、7月からですか…早いなぁ。 第94回天皇杯組み合わせ決定のお知らせ いつ以来だか忘れましたが、久しぶりに三ツ沢で迎えることができるのはうれしい。相手は富山。正直カテゴリーの違う相手とだと、相手にとって色々…

いい加減に

衣替えをしました。 単純に半袖と長袖を入れ替えるだけなのですが、冬物はかさばるのが多いから、いつも押し込むのに一苦労します・・・ボロボロなのは捨てた方がいいのかもですが、まだ着れると思うとどうにもーー; GWも終わり少しお仕事が忙しくなくなっ…

GK用の方が欲しい

ここ数年、毎年出してる気がする・・・デザインも手抜きが酷くなってきているように感じるけれど。 ニッパツ三ツ沢球技場60年記念ユニフォーム(3rdユニフォーム)デザイン発表と販売方法について 某多摩川に関わるクラブのユニに見えますが、三ツ沢の上空写真…

思い切って

取ってあるけれど、読まない本で電子書籍になっているものに関しては処分して、読みたいなと思った時にまた改めてお金を出せばいいかなと。 何故そんなことを思うようになったのかというと部屋に置き場がなく、これ以上色々とものを増やすのが困難になってき…

訃報

ウチがお金もなく、非常に弱かった時代・・・そんな時代を支えていた方の突然の訃報。早すぎるよ・・・。 訃報 訃報を知った時、最初に思ったことは「今のウチに一番必要なタイプの方ではないか」ということだった。時代が違うとは云えあれだけサポと向き合…

審判関係なし・・・●0-2京都 at 三ツ沢:7153人

やってはならないミスからの失点と、鳥かごの練習では、勝てない。

未だに分からない・・・YSCC 0-2 鳥取 at 三ツ沢:1247人

メンバーが替わっているとはいえ、未だにこのチームが下に落ちたのかが分からない。

標準には遠いけれど

会社の健診で、去年よりも2kgくらい痩せてました。 特に何かしていたわけではなく、しいてあげるなら少し食べる量を減らしたくらい。なのに不審に思ったのか心配なのか分かりませんが、毎年診てもらっている医師の方から質問攻めに遭いました・・・まだまだ…